半額マンのセミリタイア計画

30代が2000万円でセミリタイア目指します!

超懐かしいスロットがありました!

当時の認識「鳥のスロット」

半額マンです

 

18時ぐらいになってもまだまだ明るいですねー

サッカーぐらいなら余裕でできそうな気がします。

 

1日が長く感じるので、なんか得したような気になりますね(;^ω^)

 

ところで外出した際に、ストレス発散と気分転換を兼ねてゲームセンターを覗きました。

 

学生時代はクレーンゲームとか結構やってたのが懐かしいです。

まあ今考えればムダ金でしたが、当時はそれはそれで楽しかったです😹

 

昔はけっこうプリクラとか流行ってましたが、いまはスマホとか普及してるのでどうなんでしょう…

 

あと犯罪防止の観点からか、男性のみはプリクラエリア進入禁止になっていました。マジか!

30半ばの前期オッサンは完全アウトですね(._.)

 

ただ、そこでめちゃくちゃ懐かしいスロットを見つけてしまって、それはもうテンションが爆上がりでした…!

 

それが冒頭に張り付けた「クランキーコンドル」というスロットです。

子どものころ、ゲームセンターで見かけて、やりかたもわからずによく遊んでいました…😝

 

当時はリーチ目という言葉すら知らず、わけもわからないままにメダルを入れて、押す…そして偶然当たってメダルが出る…

 

この機体と並んで、フローズンナイツというペンギンが書かれたスロットもよく遊んでました。

当然ながらやり方わからず、スロットという存在を純粋に楽しんでいる無垢な少年でした。

 

それよりも感動したのがこちらです↓

サンダー。自分史上最強のスロット⚡

サンダーがあるじゃないですか!!

 

こちらもゲームセンターで昔よくやってました。

これは音とかで当たりそうな時がわかるので、好んで遊んでいました。

あとBGMが無駄にカッコいい…

 

リプレイ外しBIGボーナス中にあえて役を外す)が鬼難しかった記憶があります。

確かビタ押しで狙わないといけなくて、油断するとすぐにJACインしてしまいます。

 

目押しの技術はこちらで習得しました、なお日常生活では悲しいぐらい役に立ちません。

いまやクソデカ液晶が押し順を教えてくれますからね、映像もきれいだし見てる分には楽しそうだなぁ…

 

思い出に100円ぐらい課金しても良かったか…と思いつつ、普通に金がもったいないので退店しました。

 

ちなみに音がうるさいのとタバコが嫌いなので、パチ屋には人生で1回も行ったことありません…🤑

 

 

おとなしく小銭を拾いながらセミリタイア目指します🌝

 

 

ブログ村 参加してます。

タップよろしくお願いします(∩´∀`)∩

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村