半額マンのセミリタイア計画

30代が2000万円でセミリタイア目指します!

ブログは全くカネにならんけど楽しいぜ!

課金の証や…

半額マンです

 

いやはや日曜が終わってしまいます、どうにもこうにも日曜日というのは憂鬱ですね…。またお馴染みのオッサンどもの顔を見るために出社しなくてはならんのか…俺もおっさんですけど…orz

 

昨日のドメインやら更新したときに思ったことなんですが、やっぱブログは自分にとってはけっこう合ってる感じでした!始める前は「ブログで不労所得…ウヒヒ…」みたいな気持ちも1センチぐらいありましたけど、あくまで私の場合に限りますが、残念ながら収益性は皆無でした。さよなら…

 

カネ目線での費用対効果はクソです、だったらほかのことやったほうがよほど良いかと。はてなプロとドメインで約1万円って書きましたが、全くペイはできてないですね…ま、わかりきってたことさ🤣

 

商品紹介とかアフィベタベタって感じでもないし、まあ御察しですよね…。というかガチで稼ぐ目的なら動画コンテンツとかに軍配。私が小学生とかのころは成り立ったのかもしれないですけど…2ちゃん初期とか(´・ω・)

ドメイン更新はこんな感じ

ブログ3カ月ぐらいのときにも確か書きましたけど、普通におもしろいなって思いました。いろんな人の考えが見れる気がするし(※アフィブログはつまらないので除きます)、よく私が見てるのも同年代っぽい人はもちろん、おっさんおばさん、じいさんばあさんが書いてるであろうブログもあります。逆に10代20代(予想)は出会ってませんが…

 

普段のコミュニティだとなかなか知りえないし、普通に相対して話したら「うわ、ウザ…」とかで相いれないというか、話をするような機会も生まれなかったかもしれません。

 

とくにヨコの年代はまだしも、上あるいは下だと、それだけ機会も減っていく。そもそも大人になると、目的なしに知り合うのはなかなかハードル高い気がしてます。

 

私のような30代半ばだと、50代~には「おっさん!」「老害!」と勝手に反発する一方で、「まだ僕も若者だよね!(アセアセ)」というオーラを出して10代20代に話しかけようものなら「おっさんキモ笑」「通報します」とかで受け入れられない、めちゃくちゃ中途半端なところですから…orz

 

僕の場合は思ったことをばばーって書いてるだけなので、そんなに時間もとられないですからね。なんとなく毎日22~23時ごろに投稿できてますけど、別に時間とか「毎日投稿しなきゃ!」とかにこだわっているわけでもないですし(´-ω-`)

 

ま、飽きるまでは続けてみます!

というお話でした😜

 

ところで明日から5連勤てマジすか?(2回目)

 

 

ブログ村 参加してます。

タップよろしくお願いします(∩´∀`)∩

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村