おおおお日中クソ暑い…
いまからこんな暑さでこれから生きていけるんか?って思ったら、夜になったらむしろひんやり冷たい…ってぐらいでした。意気込んで半袖着てったら、買い物行ったときにうすら寒くなる始末…。
この時期はうすい上着やワイシャツ的なものがあってもいいのかもしれないですね、服装選びが難しい時期になってきました。店とか飲食店、電車がクソ寒くて終わる…というのを何度も体験してきましたし。。
でも服とか久しく買ってないな、ってか女性は分からないのですが男はある程度の年齢に達するとあまり服とか買わなくなるんじゃないですかね…?オッサンになると猶更で「そういやパンツ、シャツ、靴下ぐらいしか買ってねえなぁ」みたいな人も実はいるんじゃないかと思ってます。全然買ってないマンも当然として👔
まあ仕事がメインになるし、ワイシャツとかは劣化激しいんでけっこう買い替えたりするでしょうけどね。必然的に土日ぐらいしか着ない私服のウエイトが下がるというか。。
あと「別に拘りないしユニクロやGUイオンで買ってる~」みたいな人もいそうです。ちなみに私はなぜかユニクロで買ったことが一度もないという…。なにやらネットによると会計が難しいらしい、ひとりでお洋服買えないよぉ…( ;∀;)

たまには変わり種のスナックを…
見た目通りのカリカリ&味濃いめ、という感じでした。言わずもがな味はgoodです、どこで買ったか忘れたのですが。。
…話を洋服に戻しますが、まじで最近服は買わなくなりました。ある意味で私も年を取ったというか…いくつもの服をローテーションしているので、ある程度劣化のペースは抑えられていると思うのですがorz
現役時代はスーツもMAX10着ぐらい持ってたんじゃないでしょうか…まあ、オーダースーツとかじゃなくて、普通の吊るしの既製品ですけどね。今考えたら普通に意味わからんかったけど…。
もちろん今はすべてゴミです、捨ててないだけで🤣
セミリタイアしたときに全部捨てて過去を清算や!と思っていた時期もあったんですが、まあ無理に捨てる必要もあるまいと思い、とりあえず保存して今に至ります。
黒とかはお葬式とかにも使えるかもしれないしね。もう私の年齢だと結婚式…というのは基本終わってるので、葬式のほうが可能性あると思います。親や親戚も含めて…orz
イオンの洋服コーナーでも行ってみるか?「スーパーの衣料品売り場」が似合う年齢になっちまったぜ…(`・ω・´)
ブログ村 参加してます。
タップよろしくお願いします(∩´∀`)∩