無職です 無職ですとありますが、本当に無職なんですよね…。 「無職・男性・実家暮らし・独身・36歳」、恋愛市場においては底辺オブ底辺…見向きもされないでしょうね( ;∀;) しかし孤独死すると決めた以上、たくましく生きていくしかありません。誰しもそうだ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。