半額マンのセミリタイア生活

36歳で退職し、のんびり暮らしています🍏

2024-02-05から1日間の記事一覧

俺働いてますよアピールは辟易します…😫

甘いもの食べすぎマン… 半額マンです いやー普通に寒すぎました、地獄のような月曜日でした…。雪あかん… いままではなんだかんだ日中10℃ぐらいになることが多かったんですが、さすがに1桁だときつい!!手袋とかマフラーしてても貫通してきます( ;∀;) 雪予報…