半額マンです うーんクソ暑い… なんか毎日「大気が不安定に!ゲリラ!」って天気予報になってる気がします、一応折り畳み傘は持って行ってるんですが面倒くさいんですよね… とはいえ地味にゲリラ豪雨とか降ったりしてます、栃木群馬とかほどじゃないですけど…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。