半額マンです いやーーーー寒すぎました… 今年で一番だったんじゃないんですかね?さすがの僕も薄いコートぐらい着てもいいんじゃないかな?ってぐらいには寒かったです…。 で、日中は安定の暑さなんですけどorz 鬼門は通勤、というか主に朝なんですよね。こ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。