半額マンです 寒すぎ通勤が終わりました… けどだんだんテンション上がってきましたね!なんといっても明日が正真正銘の最終出社日なんですから!! さすがにもう引き延ばされることもなく、すり合わせた通りということで…問題なく退場できる見込みです。引継…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。