半額マンのセミリタイア生活

36歳で退職し、のんびり暮らしています🍏

2025-01-25から1日間の記事一覧

暖房って付けっぱなしのほうが得なのかしら🤔

半額マンです いやはや寒い土曜日でした…なんというか雨も降ったし結構天気悪いですね、冬ってあんまり雨とか降らなかった印象なんですけど。。ここ連日で天気が不安定になっている気がします そして昨日は金曜日でしたが相変わらずの在宅設定…。んー親には…