半額マンです いやはや寒い土曜日でした…なんというか雨も降ったし結構天気悪いですね、冬ってあんまり雨とか降らなかった印象なんですけど。。ここ連日で天気が不安定になっている気がします そして昨日は金曜日でしたが相変わらずの在宅設定…。んー親には…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。