うおおおお暑いンゴぉぉぉ 暑さのあまり(関係ないんですが)腹壊してしまいました、本日だけで4回もトイレに行っております…。久しぶりにしんどいな、胃腸薬というかビオフェルミン飲みました…明日には治ってるといいんですがorz 風があったので少しはマシ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。