半額マンのセミリタイア計画

30代、2024年末で貧乏セミリタイア(2000万円コース)

暑すぎてもう通勤したくない(ノД`)・゜・。

半額マンです

 

今日も暑かったですね…というか毎日もう暑いんでしょうね。この間はカラっとした暑さでしたけど、今日みたいな日は湿度も高くムシムシ…。いわゆる不快指数ってやつですね、たまりません。

 

今日は電車もクソ暑くて最悪でした🤬

電車の冷房ってたぶん一括管理とかになってるんですが、明らかに「いやこれ暑いだろ…」みたいな時ありましよね。

 

風が出てることは出てるんですが、これ送風なんじゃないか?ってくらい暑かったんですよね…駅に到着してドアが開くたびに「あぁ^~」という感じでした。どういうことだよ…乗換駅に着いたときとか本当に感動しました。

 

特に意味はないんですけど、なんとなくまだマスク付けてたんですよね…でも、そのせいでクソほど蒸し暑くて、むしろ気持ち悪さすらありました。さすがにもうマスクも卒業か…( ;∀;)

 

そういえば最近コロナにかかった話は聞かなくなりました、いまだに出てることは出てるんでしょうか。埋もれちゃうぐらいまでには一般的な病気になったのかな🤪

暑さのせいでロクなお菓子も食べてません、いやそれ自体はいいことなのかもしれないですけど…。

 

今日はパイの実を買ってきました!

めちゃくちゃ久しぶりに食べたような気がします。写真からはわかりにくいですがこれパッケージの前面、箱の形のやつです。

 

いや懐かし~い感じがしますね(∩´∀`)∩

子どものころからあるお菓子ですが、不思議と買ってもらえなかったんですよね。なんでもよくこぼれるからキタナイなどと言われ…。

 

実際めっちゃこぼれます、大人になったいまわかることですが(´・ω・`)

 

大袋の奴は会社の人からおすそわけ?というか貰ったことあるんですが、カバンに入れといたらボロボロに崩れてしまって終了したんですよね…。もったいないことをしました。食べたけど…

 

…なんか最近は会社でも同じルーティーンというか、惰性感が強くなってきました。辞めるから意欲的になれない定期…はさておき、仕事上もとくに新しい発見とかが無くなりつつあります。

 

30代後半、それも会社に10年以上いるってなると、なかなか中だるみしてくるんですかねぇ…。つまらん毎日や…。まあ辞めるけど、という思いだけにひたすら救われてますけどね(;・∀・)

 

明日もツマラン仕事や…

 

 

ブログ村 参加してます。

タップよろしくお願いします(∩´∀`)∩

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村