半額マンのセミリタイア計画

30代、2024年末で貧乏セミリタイア(2000万円コース)

暑い!!もう男性でも日傘必要だろ…orz

半額マンです

 

いやー暑かったです、地獄の業火に焼かれてしまえとはこういうことを言うんでしょうか…。というかさすがに今日は日差しが暑いというより、痛い!って感じでしたね…。

 

ちょっと日中出歩いたんですが、普通に日焼けして死にました…。あついなーと思ってたんですが、今日お風呂に入ったとき首回りが痛いこと痛いこと…。ガッツリ焼けてしまいましたorz

 

まあ男で色白でもなんかなぁみたいなところあるし…と思って自分に言い聞かせましたが、それはどうでもいいとして、もうしっかりと対策しないとだめですね…。日焼け止めって顔に塗っていいんでしょうか( ;∀;)

 

日焼け止めはもちろん、もう男でも日傘とか持っておいたほうがいいのでは?って気がします。可愛らしい日傘だとちょっとキモいですが、シンプルなやつとかなら違和感もないですし。。

 

ちょっとネットで見てみるか…。モンベルのが出てきたんですけど、8000円ぐらいだったんですよね。ちょっと高く感じるけど、メーカーものの日傘はこんぐらいするのかな🙄

 

ま、仕事辞めちゃえば関係ないんですけど…😉

今日はどうしても甘いものが食べたくなって、コンビニでポップジョイ買ったんですが…やばかったです。

 

何がやばいって、ちょっとカバンに入れといただけでチョコがユルユルになりました…。ぎりぎり少し溶けたかなぐらいでしたけど、もうチョコは細心の注意を払わないと駄目ですね(;'∀')

 

昔ボトルに入ったチョコを買ったことがあるんですが、うっかり夏場の車内に置いていってしまったら、チョコペーストになってました。よく見ないで運転しながら食べようとしたら、デロリンとした謎の感覚…全滅ですorz

 

そして肝心の味のほうはまあまあ美味しかったですけど、ちょっとイメージと違いました。なんというかチョコ味スナックの上にチョコがかけられてるって感じで…全体がチョコなのかと思いきや、そうじゃなかったです🙄

 

いやしかし梅雨どこいった?って思うぐらいの晴れ間でしたね。。

明日も日中外出する用事があるんですよね…。しかも明日は今日よりもさらにヤバいという…。

 

水分取りながら乗り切ります…orz

 

 

ブログ村 参加してます。

タップよろしくお願いします(∩´∀`)∩

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村