半額マンのセミリタイア計画

30代が2000万円でセミリタイア目指します!

労働のストレスをブログで発散!😂

初手カップラーメンを繰り出す独身男性…

半額マンです

 

知ってた速報、クソみたいな労働生活が始まってしまいました…。もはやブログを通して労働はクソ、はやく辞めたい通勤ゴミ自由になりたい…と嘆くのが日課になっています。

 

まあでもブログはいいですね、その人の個人の考えを垣間見ることができるので、日常ブログは見ていて面白いです。通勤中とかにもダラダラ見たりすることができるので、暇つぶしにもなりますし(^^)

 

昔はツイッターでポイ活系のアカウントを多くフォローしていた時もあったんですが、案件とかPRばっかりになってきたので萎えてしまい、最近はもう絞っています。

 

何でもそうですが、やはり商売色が強くなってくるとごり押しのように感じて、一歩引いて見てしまうクセがあるんですよね…。私は性格も終わってるので「アフィの収益稼ぎじゃん…」と偏った見方をしてしまいます😭

 

たまにツイッターを見ても「断言します。セミリタイアするためには積立詳細は→」「下記のサイトから特別登録でポイント!」「リプ欄解放✨」とか、そんなんばっかりなので…。SNS疲れ、っていうのもなんだか分かる気がします。SNSとはほどほどの距離感がいいですね(-ω-)

安定のこいつも購入

ところで月曜からいきなり遅くなってしまったので、面倒になってカップラーメンで済ませてしまいました。西日本ではメジャーなようですが、1枚目の写真の「金ちゃんヌードル」ってやつに地味にはまってます。

 

味はまあ御察しというか、見た目通りでとりわけおいしくもマズくもないって感じなんですが…。なんか味が良くてつい食べてしまうんですよね、難点はちょっと緬が多いから微妙に多い( ;∀;)

 

カップラーメンは昔に比べてあまり食べなくなりました。年齢がそうさせるのかもしれませんが、なんか食べてて急にむなしくなるときが訪れるんですよね…。栄養も何もないよな、これ…と。。

 

でもカップラーメンの最もいいところ、楽すぎるという点…。何もしたくねぇー疲れた面倒くさい…という気分のときにも、お湯を注げばとりあえずの食料が完成!「いやぁー太るわこれ絶対体に良くない…」とかブツブツ呪文を唱えながら食べるカップラーメン、もしかしなくても超優秀_(:3 」∠)_

 

そしてお菓子も買いました、いつぞや買ってうまかったコレ。定期的に食べたくなります🤭

 

通勤時間3分になんねえかな…と妄想しつつ寝ます…

 

 

ブログ村 参加してます。

タップよろしくお願いします(∩´∀`)∩

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村