半額マンのセミリタイア計画

30代が2000万円でセミリタイア目指します!

退勤間際に仕事を押し付けないで…orz

めちゃくちゃウマい!おすすめ!

半額マンです

 

ようやっと木曜日になりました…

あと1日頑張れば休みに突入します、しかしその1日があまりにも長すぎる…

 

鬱陶しい上司が退勤間際に「これお願いできる?」と言ってきました。

できるもクソもはなから頼む前提だろ…と思いつつ「はい」とだけ返事して受け取るも、ぶっちゃけ明日の午前中やればいいレベル、なんなら後回しにしても全く差し支えないような仕事でした。

 

これは疑いの余地なく嫌がらせですね…

もしかして「あ、こいつあと7か月ぐらいで辞めようとしてるんじゃない?」とバレてしまったのでしょうか、それで怒涛の嫌がらせをしてきているのかもしれませんな(´-ω-`)

 

安心してください、辞めてますよ!(とにかく明るい社畜

 

そんなこんなでイラつきながらセブンに寄ったのですが、まさかのスイーツが割引になっていたので買ってしまいました。

 

いやあ、コンビニの食べ物っておいしそうに見えますよね…。

高いのはわかりきったことですが、時間なくて昼飯カップラーメンで妥協してしまったのでよしとしましょうorz

 

ストレスには甘いもの一択です。

しかしセブンで割引ってあんまり見たことないので驚きました、普通にこんなのも安くなったりするんですね(・・;)

ぜひ買ってみてください!

その名も「クリームを味わうショコラエクレア」ってやつです!

 

うーん、セブンの公式から画像を引っ張ってきましたが、どう見てもおいしそうじゃないですね…。なんというか毛虫みたいにも見えますし、不気味な黒い物体にしか見えないので残念な感じです。

 

ただ一口食べたらびっくり、なんとクリームがずっしり詰まっています!

 

勢いよくかじりすぎて唇にクリームがついてしまい、食いしん坊のガキみたいになってしまいました。子供なら「あらあら…がっついちゃって」と可愛いですが、おっさんだと「あっ…(察し)」です。

 

チョコ系のやつだと「甘いだけ甘くて飽きる」ということも往々にしてあるのですが、この製品は全然大丈夫でした。

 

なんなら大きさもちょうど良くて、普通にすっと食べきります。

口の中が甘ったるい…コーヒー飲みたい…これは「甘いの食べたらしょっぱいの食べたい」の無限ループか…と悩む心配がないです。

 

腹の脂肪が「もっとくれ」と叫んでいる気がしましたが、これ以上成長したら終わるのでそそくさと店を後にしました…🥵

 

あと1日がながいよー

やめたいよー

 

 

ブログ村 参加してます。

タップよろしくお願いします(∩´∀`)∩

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村