半額マンのセミリタイア計画

30代が2000万円でセミリタイア目指します!

年末気分で高級スイーツを食す🤗

即買いしてしまいました

半額マンです

 

最高の休日2日目が終わりました…いつもの3連休だったら「あー明日休み…でもこれ終わったら月曜日仕事なんだよな、週末残しておいた仕事どうしよう…」みたいな負のスパイラルに陥るんですが、今日は無敵モードでした!

 

やっぱり休日、いえ、仕事がないというだけでめちゃくちゃ幸せになりますね…。やはりわたくしは労働向いていなかったようです…これからも自分のために生きて、人に迷惑をかけないように自分のやりたいことをするということを誓います(∩´∀`)∩ワーイ

 

うーん仕事なくて最高ですね…。たぶんあと4日ぐらい連続で同じこと書いてる気もします、年末年始のテンションですね🤑

 

そして今日はローソンで半額になっていたゴディバのどらもっちを食べました!とはいえ買っておいたのは一昨日で、それを冷蔵庫の中に入れておいたんですが…。気になってたのですがやっぱ376円となると一瞬手が止まりますね…orz

 

でも半額マンというHNの通り、半額でゲットしました(^^)/

コンビニで半額のシールとか貼られてると「おっ!」と思ってテンション上がりますね!たいがいは「これ誰が買うんや…」みたいな謎文房具とか、そんなんばっかですが…。食品は珍しい🤡

中身はこんな感じです(結構でかい)

ワクワクしながら中身をあけるとこんな感じでした。パッケージとほぼ同じ状態!高○屋のように中身が崩壊なんてこともなく…ごくごく普通のどら焼きって感じです。ゴディバの焼き印が富裕層感を高めてくれます。

 

中はチョコクリームが入ってましたが、いわゆるゴディバのチョコレートの味でした。めっちゃ濃厚でおいしかったです。クリームがけっこうぎっしり詰まっているので、腹減ってても食べ応えがあります。

 

それだけだと「うまいけど甘いわ…」で終わりそうなもんなんですが、中央にはフランボワーズソースが入っているので、そんな心配も全くなし!

 

まあリピートするか?って言ったら買わないんですけど(ちょい高いため…)、割引ならぜんぜんアリだな~と思いました。シュークリーム以外のコンビニスイーツ久しぶりに食べた気がします😉

 

明日はとうとう大晦日か~。

割引狙いでヤオコーというスーパーの戦争に繰り出そうか迷ってますけど、さすがの私も生きて帰ってこれる自信ないんですよね…。あと肉魚を大量に買っても冷凍庫小さくて詰むんです。

 

まあ明日考えるか…

その日の気分で予定組めるのも、セミリタイア(のような生活ができる年末年始休暇)ならではの特権ですね🤭

 

 

ブログ村 参加してます。

タップよろしくお願いします(∩´∀`)∩

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村