半額マンのセミリタイア計画

30代が2000万円でセミリタイア目指します!

いや~な予兆が再燃しています…orz

1日1回抽選できました

半額マンです

 

今日も今日とて食っちゃ寝が終わりました…。昼から酒を飲む!ってことは全然ないんですけど、好きな時に起きて、好きな時に好きなことをできるっていう当たり前の生活が、こんなに楽しいもんかと改めて実感しています(^^)/

 

スーパーの買い出しに行きましたが、さすがに混んでました。アイスの福袋みたいなのがアレンジされてて、ちょっとほしかったんですが…アイス食べるとすぐお腹壊すので断念しました🤒

 

伊達巻とかかまぼことか、おせち用品がちょっと安くなっていました…買わなかったですけど。おせち料理だと数の子が不人気らしいんですけど、私はけっこう好きなんですよね(;'∀')

 

正月も3日となると、おせちモードも終わってスーパーに来てる人が多いんだと思います。道路も普通に混んでました…

 

年末年始だし、なんかお得なバラマキクーポンとかあるかな?って思ったんですが、意外にも大したものはなかったです。唯一、セブンアプリのクーポン(運が良ければお茶1本)がもらえるくじがあって、それだけ毎日引いていました。

 

こんな感じ↓であたり~!って毎日出てくるんですけど(外れナシなので確実に当たる)、毎回このカフェ10円引きという事実上のハズレばっかりでした…。

あたり!という名の実質ハズレ

話は変わりますが、ここにきて不安要素が再燃です、トイレ行って済ませたら、ペーパーにちょいちょい血がついているんですよね…。ええ、これはあれでしょう、また再燃の予兆なのでしょうか…orz

 

今年はセミリタイアします!!とか大きな目標を立てたいんですが、とりあえず尻のほうをガチでなんとかしようと考えています。もうこの話何回目だよ…って話なんですが…笑えません…なんなら退職よりも優先してなんとかしたい…

 

年明けすぐはちょっとあれなんですが、今月下旬か来月上旬には1度大きな病院に行こうと思ってます。検査痛かったので嫌なんですが…大腸内視鏡検査とかもあるらしいです、終わった…😭

 

まあ今後何カ月、何年も不安要素を抱えていくのは嫌なので、手術で治るならさっさと直してもらうのが吉ですね。在職中になんとかせよ!という意見もいただきましたし…。。

 

しかし痔じゃなくてほかの病気だったらそれまたショックですけど…。まあ、そのためにも検査は言ったほうがいいですね(´-ω-`)

 

え、明日仕事始めなんですか!?!?!?

 

終わった…orz

 

 

ブログ村 参加してます。

タップよろしくお願いします(∩´∀`)∩

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村