半額マンのセミリタイア計画

30代が2000万円でセミリタイア目指します!

社畜としての賞味期限が切れそうです🤮

謝るぐらいなら当選させてくれよ…

半額マンです

 

ようやく金曜日になりましたね!

いやあ最高です、でもやはり長かった…。トラブルあったりでなんか今週はダメダメな日でした、よっしゃああ花金だ!!っていうよりかは「あ、やっと終わったわ…明日から土曜か…」みたいな感じでしたorz

 

気持ちよく休みに突入というよりかは、週明け月曜日に残りのタスクをぶん投げて退社したような感じですが…まあ、良しとしましょう。休みであることに変わりはありません。

 

でもセミリタイアに突入したらどうなるんでしょうね?なんとなく土日が楽しくなくなるというよりかは、「いやあ土日とか混むしなぁ…出かけるなら平日に限るわw」みたいな感じにスレてそうな気もします🤤

 

まあ実際土日とかどこ行っても基本的に混んでますしねorz

イベントとかはどうしても土日に開催されることが多いと思うのですが、まあ私は結婚しない=これからもファミリー向けのイベントに参加するようなことも無いですしね…バイトも土日にいれようかな(´-ω-`)

 

そして花金になった勢いで金麦が5本当たるというキャンペーンに応募し見ました!余裕のハズレ!!

まあどうせビールあんま得意じゃないから、はずれても良しとしましょう🤣(言い訳)

これは激熱展開…!

いまシャインマスカットが値崩れしているというか、かなり求めやすくなっているみたいです!!そういえばテレビでもけっこうこのニュースが報道されてました。

 

シャインマスカットはおいしいですよね…。ただどうしても1房2000円近くしていたような気がして、なかなか手が出せずにいました。500円なら即買いだろ…と思いつつ近所のスーパーを覗いたのですが、普通に1500円弱ぐらいしました。あまり安くなってなくない?地域差でしょうか( ;∀;)

 

妥協して巨峰、なんならデラウェアを買ったことが何度もあります…。「半額マン」とあるように半額を狙いたいのですが、野菜とかフルーツのお見切り品はヤバイ可能性も高いですからね!「いや、見切れてないだろ…」みたいな半分腐りかけてる商品も並んでるので、さすがに手を出せませんorz

 

そういえば昔、私フルーツだけ食べて生活してますみたいな偉い人がいるのをテレビで見た記憶があります。フルーツ美味しいですからね😜

 

私は社畜としての賞味期限が迫っています…

 

 

ブログ村 参加してます。

タップよろしくお願いします(∩´∀`)∩

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村