半額マンのセミリタイア計画

30代が2000万円でセミリタイア目指します!

ドンキは暇つぶしに最適ですね😹

えっ…ドリアン?(困惑)

半額マンです

 

うーん日曜終わってしまいました、また明日から5日間かぁ…。とはいえ今週は健康診断入れてるので問答無用で1日休めるんですけどね。はぁーしかし労働ほんと憂鬱ですね…お金だけほしいわ🤢

 

セミリタイアしたら毎日が日曜日みたいなもんで、ほんと楽しいんだろうなーって思います。考えることも色々あって、それもそれで大変なんでしょうけど…。強制的に働くよりは明らかにいいよね( ;∀;)

 

まあバイトとか非正規の人とか星の数ほどいるわけですし、ことお金の面に関しては気にしすぎなくていいのでは?と思ってます。「最悪生活保護あるしw」的なことを書いてる人もいますが、まあそれは言い過ぎとは個人的に思いますけど、そうそう破綻しない気はしてます(;'∀')

 

しっかり支出と収入を把握すれば大丈夫かと。

まあ皮算用になるかもですけど…話題のスキマバイトでもやってみようかな?とりあえず、夢はいろいろ膨らみますね😝

 

今日は気分転換にドンキ行ってきました!暇だったので服とかがあるゾーンもじっくり見たんですけど、けっこう楽しかったです。「めっちゃ安っ!でもいらねえ…笑」みたいなのを見てるだけでも意外と楽しめるものです。

ちょい高い…でも外したら悲惨だなー

んで気になった商品を見つけたのですが、なんとドリアンのアイスクリーム…。一体どんな味するんでしょうか?ちょっと気になったのですが…もしはずれだったらダメージでかいので、見送りましたorz

 

ドリアン、よく名前は聞くけど、フルーツそのものを食べたことはありません。よく一昔前のバラエティ番組とかで「くっせぇ~オエッ!!」「ギャハハ!!」みたいな下品なやり取りに使われてたのは知ってますけど…

 

まあ食べ物ってことでそこまでドギつくはないんでしょうけど、やっぱ挑戦するにはちょっと抵抗ありますよね(;O;)

 

あとココナッツって書いてあったのも、ためらった理由の一つだったんですよね…。なんというかあの独特なにおい、クセがあってあんまり好きじゃないんです…味もちょっと特殊ですからorz

 

…ということで、普通の食品だけ買って終了しました。

 

10時間後ぐらいには会社いるのかぁ…

しにたーいorz

 

 

ブログ村 参加してます。

タップよろしくお願いします(∩´∀`)∩

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村