半額マンのセミリタイア計画

30代が2000万円でセミリタイア目指します!

不気味なほど上司との会話が消滅しました

懐かしい!そして正直いらない…

半額マンです

 

いやあようやく涼しい!!

と思ったのもつかの間、終了のお知らせです…。昨日のテレビでは北海道の大雪山が初冠雪!とかやってましたけど、関東はまだまだですね…。日中でも涼しくなるのはいつごろなんでしょうか( ;∀;)

 

電車の文句ばかりですが、やはりこの気温になると冷房を切られるのでかなりきついです…。あと冷房が弱くなると、なんか電車の中で変なにおいがするんですよね。生乾きみたいな…orz

 

でもほんと日が暮れたらかなり快適になりました。

やはり湿度、お前が最大の敵だったか…許せねえ…

 

そういえばちょっと前に、ファミマの無料クーポンが届いてました!

よっしゃーお茶ゲットや!と思ってファミペイアプリ開くと、まさかの眠眠打破…。

 

これいつ飲むんでしょうね?例によって無料だから散歩がてら引き換えにいきましたけど、酒以上に飲まない気がするゾ…orz

 

コーヒー飲むとお腹痛くなるぐらいだし、眠眠打破なんて飲んだらトイレとお友達になってる気がします。そして眠ってはいけないほどの集中を要することが基本的にありません…🥶

他人かと思うほど会話なし!

ところでタイトルにも記しましたが、上司との会話がまじで無くなりました。

前まではどうでもいいこととか、プライベートのこととか聞かれて超絶ウザかったんですが、打って変わって業務的なやり取りしかありません。

 

なにかこちらからお願いしたときも、いちいち反応するでもなく「…はい、わかった。じゃあお願いします。」みたいな、どこかよそよそしい雰囲気に。いったい何を察してしまったんでしょうねぇ…😉

 

まあ実際は、最近急に役員が張り切りだして、コンプラの見直しとかを強化しているからだと思います。例のビックモーターの一件があって以降、世間のそういう目が厳しいこともあり、改革に乗り出したようです。

 

もっと早くやってくれよって感じですが…orz

 

とりあえず「セクハラ」「パワハラ」の2項目だけは最重点項目として見直しを急いでいるようです。まあ、私も明らかに敵意向けてるやつと共同作業させられたり、シカトされ続けたりとかの地味な嫌がらせは受けましたが…。

 

これからの人たちのためにも会社が良くなることを祈ります。

 

おっと!

うっかり上司の伝家の宝刀「俺はもういなくなるから関係ないけどw」が出てしまいました😂

 

上司との会話だけではなく、私も砂のように会社から消滅したいです…

 

 

ブログ村 参加してます。

タップよろしくお願いします(∩´∀`)∩

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村