半額マンのセミリタイア計画

30代、2024年末で貧乏セミリタイア(2000万円コース)

びっクラぽんが当たって喜ぶ35歳…

毎回頼んでしまいます🐡(乗ってるのはポン酢ジュレ

半額マンです

 

さすがに朝晩はジャケット着てもいいかなと思うようになりました、特に朝は上にはおるものがないと肌寒いし、ちょっともう半袖は終了ですね…。そういえば今更ですがノーネクタイが今月までOKになってました、確かに事務仕事なのに服装とかクソどうでもいいだろ…( ;∀;)

 

ただ例によって電車の中が灼熱地獄になっているので、正直ジャケット着ていくのも微妙なんですよね…。混み始めると途中で脱ぐこともできないし、手に持ってるのも正直邪魔くさくてウザいです、そして何より冷房が弱すぎるorz

 

まるですべての車両が弱冷房車になったかのような感覚です、ということは弱冷房車とか暖房入り始めてる疑惑すらありますね。なぜ弱暖房者は存在しないんだい?おん?( ˘•ω•˘ )

 

疲れ果てたのでくら寿司に寄って豪遊してしまいました、といっても1000円もかからなかったですけど。回転ずしも値段上がったなぁ~と思います、鮮度はともかく半額寿司とかのほうが安いですね。。

 

くら寿司にはなぜかフグがあって、行くと毎回こればかり頼んでしまうんですよね。1カンで150円!積み上がる合計金額…しかし偏食なので新ネタのチャレンジとかはしないですけどorz

普段の行いが報われました

どっちでもいいなぁ~と思いつつも「びっくらぽん」をやる設定にしてしまうんですけど、まさかの当たり!いやぁ久しぶりに当たった気がします、いらないモノが出るとわかっていても当たると嬉しいものです。。

 

カプセルの中身は呪術回線のマスキングテープでした。

いらねー!と思いつつも、マスキングテープは若者というか子どもを中心にひそかに流行っているみたいです。日曜日の探検ファクトリーでやってました(笑)

 

ちなみに当たる1回前はハズレだったんですが、魚釣りゲームみたいなやつで、あたかも魚をすくえた(当たった)ように見せかけてから外野の邪魔で失敗してしまう、っていうパチンコさながらの失敗演出がありました。

 

思わず手元にあるはずもないボタンを連打しそうになりました、しかしパチ屋じゃないので連打用のPUSHボタンは設置されていません…。びっくらぽんの射幸心煽りは相変わらずハンパないです。

 

「あー通勤とか仕事とかめんどくせえ」→「仕事辞めてえええ」の無限ルーティーンなので、ちょっと違ったことをしてみるのも刺激になりますね!(・ω・)

 

まだあと2日…

あー通勤めんどくせぇ…

 

 

ブログ村 参加してます。

タップよろしくお願いします(∩´∀`)∩

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村