半額マンのセミリタイア計画

30代が2000万円でセミリタイア目指します!

労働の辛さをスタバで誤魔化します…🥤

全然アリでしたのでオススメです

半額マンです

 

うーん気持ちのいい日が続いて最高ですね…朝晩はけっこう寒くなってきましたが、本当に過ごしやすい日が続いています。あとは社畜さえ終われば最高に気持ちいいんでしょうけど…元気に満員電車ですorz

 

そして仕事のほうは意味わからないですが急に忙しくなったりと相変わらず不明な状況が続いています、とりあえず心を無にして時間が過ぎ去ることを願いながら仕事しています…🤮

 

ただある程度の年数いると、なんというか先が見えるというか「こういう時はこう対処しとけばいいんでしょ」的なこなれ感が出てきて、良くも悪くもテキトーにこなせることが増えました。そういった意味では楽なのかもしれません😓

 

相変わらずのテンション上がらない日々が続いているので、昼にスタバに行って新作をキメてきました!!その代償としてランチは150円ぐらいの貧乏飯になってしまいましたが…帳尻があっていればオーケーですorz

 

「Boooooフラペチーノ」です!まずもってなんて読むのか不明ですが…。あとビジュアル的に美味しいのか微妙なところでしたが、とりあえず頼んでみてしまいました。

公式のHPも真っ黒くろすけです

「ハロウィン気分を高めてくれる、真っ黒なソースで覆われたフラペチーノ」とありました。そうか、世間はまもなくハロウィンか…独り者にはほぼ関係ないようなイベントですが、盛り上がっていますね(@_@)

 

直前でもためらって、店員さんに「甘いですか?」と尋ねたら、はい甘いですと即答。まあいいやと思って頼んだところ、飲んでみたらそこまででもなく、レギュラーメニューのフラペチーノに近い感じで速攻飲んでしまいました🙆

 

しかし思うんですがスタバ、どこのスタバに行ってもかなり混んでます…。パソコンを開いている人も結構いる。なんなら個人的にはタリーズとかのほうが安そうな気もしますが、そういうことじゃないんでしょうね。すぐ値段を見てしまう貧民…( ;∀;)

 

このまま帰りてぇ~とか強く思いつつ、泣きながら社畜が閉じ込められているビルの中に戻りました。そっからの数時間は眠いし帰りたいしでいつも以上にやる気が出ません…。カフェでちゃちゃっと案件こなして午後はジムに…みたいな上級の働き方も体験してみたかったものですorz

 

小細工で脳をごまかしながら労働に耐えます…

 

 

ブログ村 参加してます。

タップよろしくお願いします(∩´∀`)∩

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村