半額マンのセミリタイア計画

30代が2000万円でセミリタイア目指します!

3連休ごときで喜ぶ社畜です…😭

爆睡できるぞぉ…(休日を寝て消費)

半額マンです

 

いやっふうううぅ3連休ですね!!

これで月曜の恐怖におびえることなく明日を過ごすことができます、たった1日増えているだけですけど…orz

 

たった3日の休みごときでこれほど救われた気持ちになる、これも社畜を長くやっているがゆえの副作用かもしれませんね。何度でも言いますが賃金労働5日に対して週休2日ってバランスくそすぎるだろ…せめて半々にしてこそイーブンじゃないか😭

 

都心方面からの下りの高速道路もおなじみですがめっちゃ渋滞しています、みんな本音はもっと休みたいんだなぁ…セミリタイアして休日を増やそうよ…などとセミリタイアしてすらない雑魚が言ってます…涙

 

昨日のやばすぎたゲリラ豪雨からは一転、暑かったけどいい感じの天気でした。ツイッターのキャンペーンで当たった「アサヒ生ビール」をコンビニに交換しに行きました…しかし安定の楽天モバイルレジ前で急に圏外になって詰むという恥ずかしいムーブをかましてしまいました( ;∀;)

 

これの黒ビールも引き換えられそうだったんで、交換してみました。

とはいえ私はビール飲まないので親に渡しました、苦くてどうもダメなんですよね…orz

ミント多すぎ問題

久しぶりにツイッターのやつで当たった気がします!

…ただ乞食でゲットしておいて何なんですが、お酒とかじゃなくて、なんかお菓子とかが当たればいいのに…と常々思います。超良問ドリルとかはカロリーメイトだったし、そういう感じのほうがありがたいのに(´-ω-`)

 

コークオンの「からだすこやか茶W」は依然としてハズレが続いています、でもこれも結局のところ飲み物なんですよねorz

とりあえずお菓子を食べまくる危険人物としては、すこやかになってもらわないと困るのですが…( ;∀;)

 

ローソンのお試せない引換券でも、どうでもいい飲み物とかはずっと残ってるのに、お腹にたまるようなものはすぐ引き換え終了になってしまう…。まあみんな考えることは同じなんですね😥

 

しかし話戻りますが休日はすばらしいですね、自分の好きなことを自分の好きなだけできる…。何時まで寝てても誰に怒られるわけでもなく、タイマーかけて起床時間を強制されるわけでもありません。

 

人間らしい生活を取り戻せます!

そう、セミリタイアなら…

 

幸せな気持ちに包まれながら夜更かしします…🌛

 

 

ブログ村 参加してます。

タップよろしくお願いします(∩´∀`)∩

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村