半額マンのセミリタイア計画

30代が2000万円でセミリタイア目指します!

明日から1週間無職です(∩´∀`)∩ワーイ

テンション上がって酒解禁!(無料引き換え)

半額マンです

 

ついに待ち望んでいた日が到来しましたね!!

束の間のセミリタイアの権利を得ました、約1週間の休暇です。帰り道、行き交う社畜も心なしか嬉しそうにしていました。「ああ、みんな本当のジブンに気づいたんだね…」、そう思った瞬間です。

 

さすがに午後というか、特に15時以降はクソ暇でした。電話も「今年1年間お世話になりました。年始は4日からですか?…あーそうでしたか、うちもです笑。来年もよろしくお願いします^^」という社畜のAI放送が繰り返し掛かってくるだけだったし、心を無にして対応してるだけで終わりました🤪

 

「よいお年を~」という呪文を唱えながら颯爽と定時で退勤しました、こういう時って残ってるとろくなことないんですよね…。飯食う?からのカラオケコンに嵌められる可能性も普通にあるので、さっさと帰るに限ります。

 

というかまあ、よいお年をとか言いつつ、たった1週間後には同じ奴らと顔を合わせるんですよね…。1ヵ月、いや3ヵ月ぐらい…いや無期限で休みたいのだが…と強く思います(´・ω・`)

 

そして帰宅してからアルコールをかっ食らいました!

いつかの無料引き換えで替えといたやつなんですが、今日こそ飲み時かなと思い…。というか冷蔵庫圧迫してて邪魔だったので、処分にかかったというのが本当のところです😜

久々にやっちまったぜ…orz

そしてファミマのコッペパン、25日にやったら当たりました!

引き換えが今日までだったので、仕事納めの勢いで引き換えるかあと意気揚々と向かったのですが…結論から申し上げて、引き換えられませんでした( ;∀;)

 

というのも「クーポンを取得する」みたいなボタンを押さなきゃいけなかったらしく、浮かれた私はそのまま放置。結果、当選の権利を失って、みすみす当たりを捨てるという超絶もったいない結果に…😭😭😭

 

まあもとから当たったものなので、別に損したわけじゃないんですけど。本来の取り分を失ったというか、いわゆる機会損失です…。

 

まじか!当たった!!とほくそ笑んでいたたところ、まさかの大失態。ものすごい痛い人みたいになってしまいました…放置しないでさっさと引き換えればよかった😭

 

でも仕事納めなのでオッケーです!

明日から仕事がないと思っただけで、こんなにも心がおおらかになるとは思いませんでした…😄

 

夢と希望と体重が膨らみます…(^ω^)

 

 

ブログ村 参加してます。

タップよろしくお願いします(∩´∀`)∩

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村