半額マンのセミリタイア計画

30代が2000万円でセミリタイア目指します!

親戚付き合いはダルさの極みです…

本日のおやつ(美味しい)

半額マンです

 

電車に乗らなくてもいい、それだけでなんて幸せを感じるのでしょうか…。まあ本来だったらハナキンだったわけで、「ただの3連休じゃん」状態ではあるんですが。無限にゴロゴロできると思うと最高ですね…(^^)/

 

朝も普通に10時ぐらいまで爆睡してしまいました。会社というあらゆるストレスや諸悪の根源から解放されることにより、人はここまで健康になるものかと改めて感じる次第です。

 

あとめちゃくちゃ暖かかったので、日中は買い物に出かけました。まあショッピングモールは子連れやファミリー層でわらわら混んでるし、道路はそれなりに混んでいましたが…。何回でも言おう、休日は最高だと(`・ω・´)

 

とりあえずポテトチップスを食べました。最近湖池屋のピュアポテトにはまってます、じゃがいもを感じることができるし、味もしっかりついているのでおいしいです。

 

昔は堅あげポテトとかにもハマってたんですけど、あれ油すごくて手がベタベタになるんですよね…。あんまりしょっぱすぎても口いたくなるし。

 

最近はどちらかというと、↑の写真のようなオーソドックスなポテチではなく、さやえんどうやビーノ、スティックカラムーチョのような変わり種を好んで食べてます。カール好きだったんですがもう東日本には売ってない、残念…🙄

ちょいちょい出会い促進?の広告出ます

最近ちょいちょい出会い系というか、マッチングアプリみたいな広告が出るようになりました。25~39歳の独身男性、まさしく私のような恋愛情弱男性を対象にした広告でしょう🤣

 

正月といえば帰省シーズンですが、年を取るとともに自然と親戚の家(親の実家)に行くようなこともなくなりました。ド田舎のクソ狭いコミュニティで生活が完結しているので、自分ら以外のヒトの話で盛り上がるくらいしかやることないんですよね…。

 

私も例外にもれず「職場にいい女いないのか」「コブ付きの女(=シングルマザー)を貰ったらどうだ」「だれそれは玉の輿でどうのこうの〜」とか、そんな話ばかりですからね。こんな場所に行って楽しいはずもなく、時間の無駄に思えたのでもう行ってません。

 

「最近は顔すら見せない!」とクソミソな評価になってるんでしょうけど、まあ私関係ないしご自由にどうぞ…といった感覚です。もうこっちもいい歳なので、人間関係も取捨選択したい…というのが本音です。親戚といえども他人だし…(´-ω-`)

 

田舎暮らしは人間関係が大変です…

 

 

ブログ村 参加してます。

タップよろしくお願いします(∩´∀`)∩

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村