半額マンのセミリタイア計画

30代、2024年末で貧乏セミリタイア(2000万円コース)

あと半年も仕事続けられない…(超絶弱気)

半額マンです

 

今日も今日とて溶けました…。

朝からクソ暑かったです、なんというか熱い空気を吸ってような感じだったんですよね…。地下鉄の駅から地上に上がったときに死にそうになりました。

 

見てないですけど軽く35度は超えてたんじゃないでしょうか、もうこれが続くとか完全にやってられないですよね…。ここまで暑くならない時もあるんでしょうけど、それでも基本あついことに変わりはありません。

 

相変わらず電車も電車でクサいですし…。まあ一部しょうがないのもあって、電車の冷房があまりにもヌルすぎるんですよね。。ドアが開くたびに熱風が入ってくるので、すぐリセットされるので車内は最悪の環境に( ;∀;)

 

電車の中でも涼しいところと風が来ないところがあるので、いちいちそんなこと気にしながら乗らなきゃいけないのが憂鬱です。ただでさえ仕事というだけで鬼憂鬱なのに。。

 

こんな日々がこれからも続くと思うとガン萎えですねorz

今日はこれをちょこっと食べました!エアリアルですね。

かるーい感じがして良きなんですよね、相変わらず普通のポテトチップスよりこういう変わり種のほうが好きです🤩

 

普通に食べたかったってのもあるんですが、パッケージの15%増量につい惹かれて買ってしまったというのもあります。このご時世、安かったり増量だったり…っていうのはついつい目が向いてしまう(;'∀')

 

裏面には広瀬アリスのムービーなるものがありました。見てはないですけど、パッケージ1つとってもいろいろ工夫されてるんだな~と思った次第です。

 

広瀬アリスはドラマとかでちょいちょい見ましたが、妹のほうは最近あんまり見かけない気がします。私が知らないだけで出てるんですかね?芸能情報とか特にうといからな…🤢

 

…なんかまだ月曜日ってことに絶望してます、クソ暑いこともあって本当に1日が長い…。今日も帰ってきてからすぐ疲れてしまいました、もうやってられません。。

 

ま、これもあと半年の辛抱だからな…ニチャア…

 

この精神だけを支えに日々を乗り切っています…

 

 

ブログ村 参加してます。

タップよろしくお願いします(∩´∀`)∩

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村