半額マンのセミリタイア計画

30代が2000万円でセミリタイア目指します!

昼飯食う時間もなくて草ァ!(怒り)

久しぶりに食べました

半額マンです

 

クソ忙しくてガン萎えでした🤮

なんでかわかりませんが朝からこれでもかってほど電話が鳴りまして、もうヘトヘト…。クレームとかじゃなかったんですけどね、前から言ってるGW前の駆け込みだと思います。

 

僕だけじゃなくて、なんか社内全員わたわたしてて大変そうな感じでしたけど…。それなのにコピー機詰まったりしていろいろ大変でした、悪い時はとことん重なるみたいですねorz

 

こんな時こそ有給ぶち込んで「ウェーイ!みんな大変そうやなぁ…w」みたいな余裕マウントを取りたかったんですけど、いつが忙しいかとかあんまりわかりませんからね…。というか有給今年こそ取りまくりたいです、やめるときは当然全消化のつもりですけど。

 

ということで今日は昼飯を食う暇もなく、会社の近所にあったローソンで妥協してしまいました…。

 

めっちゃ久しぶりに気になったので、からあげくんを買いました!

かなり久しぶりでしたけどうまい…安定と信頼の実績がありますね(∩´∀`)∩ワーイ

成分はこんな感じです

からあげくんの中にチーズが入ってて、かなりおいしかったです!レギュラーとも迷ったんですが、20円ぐらいしか違わなかったし、せっかくならフェアものを買ってみるか!と思った次第です。限定に弱い日本人…笑

 

でもからあげくんってこんなに高かったですっけ?チーズ入りみたいなうまそうなやつを買ってみたんですが、普通に300円近くしたんですが…( ;∀;)

 

まあなんでも物価高で値上がってるので、普通に当たり前かもしれないですね。マックのナゲットとかも結構した気がします、むしろもっと高かったかな🤠

 

しかし昼間のコンビニはくそ混んでますね…。一応オフィス街というか東京都内なんで、働いてるリーマンがお昼の時間になるとわらわらと…。みんな値段見ないでバカスカ買っていくんですよね、すげえ!

 

そんなこんなで昼めし食う時間もろくに取れず、でも残業はしたくなかったのでさっさと帰りました。

 

しかし繁忙がたたったのか、急に熱っぽくなってしんどくなったのでパブロン飲みました。とっくに使用期限切れてますけど…まあ大丈夫っすよね?( ;∀;)

 

あと2日!!

早く爆睡させてくれー…

 

 

ブログ村 参加してます。

タップよろしくお願いします(∩´∀`)∩

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村