半額マンのセミリタイア計画

30代が2000万円でセミリタイア目指します!

セミリタイアすれば毎日が土曜日…?

人生で初めて入りました

半額マンです

 

土曜日は平和ですね、毎日こんな心穏やかになればいいのに…と思いつつ、平日に貯めまくったストレスが浄化されていきます…。なんたって爆睡もできますからね、何も気にせず自由気ままに生きていいのです ^^) _旦~~

 

まあ敵じゃない人(身内や友人など)としかいないし、好きなことしかしていないので、ストレスなんか貯まるわけもないんですよね。労働がいかにクソであり、自分に向いてなかったかを思い知らされます。もちろん労働が好きなら続けたほうがいいですが🤪

 

社会人になってから年を重ねるほどいろんな病院に行くようになり、そのたびに「うーん…ストレス!w」みたいな「よくわからんけど患者困ってるから適当にストレスでお茶濁すかぁ…w」的な診断を下されまくってました。

 

「ま、適度に力抜いて仕事してください😅」って感じで医者に言われていつも終わって、いやそれができたら苦労しねーんだよ!(怒り)と何度も思っていました。

 

でもなんということでしょう、仕事辞めてセミリタイアするだけで、その悟りが開けそうではありませんか…。自分にとってなにがストレスの原因だったか、はっきりわかんだね(。-`ω-)

意外に安くて驚いた

そして今日はじめてバーガーキングなるお店に入りました、ハンバーガーチェーンのようですけど一回も入ったこと無かったんですよね。。マック、モスとかはよく行きますが、この店に限っては入ったことすらありませんでした、近くにないこともあり( ;∀;)

 

当たり前ですが普通においしかったです!クアトロチーズjrとかいうやつを食べてみたんですが、マックとかより全然うまい!マックは値上げするとかしないとか騒がれてたので、どうせ食うなら美味しいほうがいいですよね🤡

 

なんというか、マックのように何でもありの無法地帯ではなくて、正しいジャンクフード食ってるな…という印象でした。ウーバー配達員らしきもけっこう居ましたが、みな使うんですね…私はウーバーも出前館も使ったことがないのですが…(・.・;)

 

昼前に起きて家事を済ませてハンバーガーとお菓子を食うっていう、不健康極まりない1日を過ごしました。でも、心はすこぶる健康です。不思議ですなぁ…月曜から金曜まではなぜ不健康なんですかねぇ…

 

いろんな意味で健康になりたいです🤪

 

 

ブログ村 参加してます。

タップよろしくお願いします(∩´∀`)∩

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村