半額マンのセミリタイア計画

30代が2000万円でセミリタイア目指します!

セミリタイア後のバイトはやっぱ平日?🤔

ド定番メニューです

半額マンです

 

昨日に引き続いて今朝もパブロン飲んだんですが、そのせいなのかやる気がないからなのかわかりませんが、1日中眠かったです…。パブロン粉なんですけど、飲むの結構苦いんですよね( ;∀;)

 

あと1日で解放されますね!といっても最初は月曜が休みなだけだし、ただの3連休ってことで特別感もクソもないんですが。とりあえず1日でも多く休みたいのです、もう1日も1秒も働きたくない…早く辞めたい…という心の声が駄々洩れになっています…

 

しかしセミリタイアしたら休日とか逆に嬉しくなくなりそうじゃないですか?

どこ行っても混んでるし、出歩くにしてもすぐ渋滞とかになって…。「あ、そっかきょう土日、しかも連休かぁ・・」みたいに感じて、逆に出歩かなくなる、までありそうな感じです。

 

セミリタイアしたら週3ぐらいのバイトがいいな~っていうのは前から申し上げている通りなんですが、何曜日にいこうか迷いどころですね!

 

やはり平日ですかね?土日はどのバイトでも基本的に忙しいと思いますし。忙しさから逃れたくて辞めてるのに、わざわざ大変な日に働く…っていうほどアホなこともないとは思います🤫

 

とはいえ「土日祝できるかた歓迎!」っていうのはあるあるですし、そのへんはシフト制で調整なのかも。。

これはペペロンチーノです

そして今日は気分転換したくて夜、サイゼリアに行ってきました!

小エビのカクテルサラダとペペロンチーノです。物価高の時代にこのクオリティを維持しているのはありがたい(∩´∀`)∩ワーイ

 

食べ物の写真って難しいですね、普通にとったんですがペペロンチーノとか全然うまそうじゃないんですけど…。僕に写真の才能はまったくないです、芸術性のセンスのなさが出ていますorz

 

メニューも意外なほどあっさりしていました。あんまり多種多様なメニューにするんじゃなくて、ポイント絞って勝負に出てきているのかもしれませんね。昔からあるメニューばっかりです(^^)/

 

…でもエスカルゴみたいなのもむかーしからあるんですよね、いかすみパスタもそうですけど…。僕は頼んだことないですが、やはり好きな人は好きなんですかね?なんかちょっと謎の抵抗が…😭

 

パブロン飲みながら死んだように1日頑張ります…

 

 

ブログ村 参加してます。

タップよろしくお願いします(∩´∀`)∩

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村