半額マンのセミリタイア計画

30代が2000万円でセミリタイア目指します!

連休前の会社の飲み会…(※断りました😂)

見た目がもうウマそう

半額マンです

 

やっと1週間終了しましたね!ただの3連休ですけどGWに無事に突入です!

いや~連休待ち遠しかった、1カ月に2回ぐらいは連休ってあってもいいんじゃない?って思うようになりましたほんとに…。祝日2倍の法案とか通らないかな(^^;

 

中日3日ありますけど、そこはぶっちゃけ楽なんですよね。腹立たしいですけどけっこう休みの企業も多いんだと思います、あと露骨に電車がガラ空きになりまして…。GWと盆正月は座れるんじゃないか?ってぐらいガラガラなんですよね🙃

 

1日前倒しで休みになる企業もあるのか、ぶっちゃけ暇な部類でした。特に午後になってからは電話もほとんどならず、テキトーに月次の事務処理をしこしここなしているだけで時間が過ぎました。

 

上司に「せっかくだから飲みに行くかぁ」と誘われたんですが、友達と予定があるのでスミマセン…と言って断りました。なんか大型休みの前に飲みに行こう!みたいな風潮も勘弁してほしいっす…仕事納めの日とかね🤪

 

もはや会社になんの愛着もありません、定時の鐘が鳴った時点でサラリーマンとしての僕は役目を終えているのです…

ミニサイズなんですかね?サイズ的に

本日のお菓子はこちらです!

3種のベリーチョコレート。もしかしなくても見た目がもううまそうやん…ってことで買いました。当然ながらうまい。

 

セブンで買ったんですが、レジ横にちょい安くなってたっぽかったのでつい手に取ってしまったんですよね。100円ぐらいだったのでたぶん、2~3割は安くなっていたんだと思います。

 

コンビニだともともとの値段が高いので、ちょっとやそっと安くなったぐらいじゃなかなか「安っ!」って感じにはならないんですけどね。それでもお得なことには変わりないんですが…😪

 

コンビニスイーツとか好きなので半額とかにならんかな?って思って必ずコンビニよったら覗くようにはしてるんですが、もちろんハードルが高いのかなかなか巡り合えず…。ローソンとかだと20円引きとかが関の山だし( ;∀;)

 

いやーにしても連休突入です!

今年のGWは何しようか…。とりあえず家周りの掃除やエアコン掃除などの家庭環境整備で1~2日はつぶれそうですけど…。

 

まえGWに道の駅行ったら殺人級に混んでました、それ以来目立った遠出はしていません…(´-ω-`)

 

とりあえず爆睡しましょう!!

寝たいだけ寝る…これまじでストレス軽減の最善策です😉

 

 

ブログ村 参加してます。

タップよろしくお願いします(∩´∀`)∩

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村