半額マンのセミリタイア計画

30代が2000万円でセミリタイア目指します!

私服の若者が全員セミリタイア者に見えてきた…orz

なんとなく想像できる味

半額マンです

 

夕方になってからようやく雨が収まってきましたが、久しぶりにめちゃくちゃ天気悪かったです。雨も風も半端なく…。これは折り畳みだと絶対無理だと確信して、大きな傘を持っていきました( ;∀;)

 

革靴だと滑りそうになるので結構怖いです。あと長いこと同じ革靴使ってる(履きまわしているのでまだ寿命はきていない)んですけど、ちょっと雨が強いと速攻で浸水してくるクソ仕様🤢

 

昼飯にもなかなか難儀してました、あまりにも天気悪すぎてなんとコンビニでご飯買ってきて、事務所の中で食べるという最悪の展開にまりました…。

 

もちろんコンビニなんで普通においしいんですけど(多少値は張りますけどずぶぬれよりまし)、事務所の中で食べるとなんというかずっと働いてるような気になってしまって、切り替わらないから本当に嫌なんですよね🤫

 

あと都内ということもあるのですが、12時になるとサラリーマンがわらわらと集まってきて、くそ狭いコンビニがあっという間に混雑していく。ゆっくりメシを選んでる暇もない感じなんですorz

やさしい味でした

昼飯はそこそこに、きょうはダイソーで買ってきたおやつを食べてみました!

なんとなく形から想像できるような感じ。初めて買いましたけど、前々から気になってはいたんですよね(∩´∀`)∩

 

前も話題にしましたが100均のお菓子コーナーがいい感じに惹かれます、そしてあるあるですけど「まあどうせ100均だし」みたいに感じでしまって、つい余分なものまで買ってしまう…。

 

ま、おいしかったんでオッケーです!(@_@;)

 

はぁーそしてまだ火曜日です、なんか4月に入ってから1週間が長い…。

 

社畜じゃなくてセミリタイアしてたら本当に自由に時間使えるんですけどね。趣味もいいし、バイト、勉強、その他…自分のやりたいこととかが劇的に増える気すらしてます( ;∀;)

 

図書館とか見てても、けっこうな年の人がパソコン広げてたりするからビビるんですよね…。昔は「調べ物でもしてるのかなぁ」程度に考えていましたが、最近もう街中で私服でパソコン開いてるやつらが全員セミリタイア民に見えてきました…

 

早くそっち側に合流したいです…(´-ω-`)

 

 

ブログ村 参加してます。

タップよろしくお願いします(∩´∀`)∩

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村