半額マンのセミリタイア計画

30代が2000万円でセミリタイア目指します!

大相撲感動した…!努力が実を結びました😭

写真だめなお店もあるのかな🤔

半額マンです

 

うおおおんもう日曜日の夜になってしまいました…。セミリタイアしたらもはや曜日とかあんまり関係なくなるんじゃないか?って感じですけど、やはり社畜である以上、日夜が一週間で最も憂鬱な時間でしょう…。

 

あと何回これを繰り返せばいいんでしょうか…。

私が見てるブログの方でもセミリタイア目指してる人が多くいます、同朋は励みになりますね…。一緒に頑張りましょう( ;∀;)

 

今日は昨日から話題にしてた大相撲を見ました!!

ニュースでもやってたので見た方もいるとは思うんですが、尊富士が新入幕でいきなり優勝とかいうすごすぎる展開になってました!おめでとうございます(∩´∀`)∩

 

豪ノ山もけっこう惜しかったんですけどね…尊富士の勢いのほうが強かったです。押し倒しで終わったあと、土俵上で笑顔を見せる尊富士…。感動ですね。私はニワカですけど、スポーツってやっぱいいなって思いました😘

 

こればっか注目されてましたが、結びの一番の琴の若と霧島もかなりの熱戦でした。行事軍配差し違いでしたが、スローで見ないとわからないぐらいの差…。現地行ったらめちゃくちゃ楽しかったでしょうね。

 

しかし怒号みたいな声援?の多さが気になりました、なかなか国技館ではいないような…。大阪ってのもあるんでしょうか、ちょっと怖いわ( ;∀;)

社畜やめますか、それとも人間やめますか

今日は天気が微妙でしたが、日用品を買いたかったので100均に足を運びました。

 

ダイソー来るといっつも「ん?なんか買うの忘れてなかったっけ…ないよな…まぁ大丈夫か…🤔」って感じになるんですよね。記憶が劣化してるんですかね?笑

 

それと同時に、便利グッズってこんなにあるんや!っていうのを行くたびに思い知らされます。主婦のアイデアとかからいろいろ生まれるようですが…。でもほんと「よく思いつくなぁ」みたいなスゴ技グッズが多くて驚きますorz

 

そして毎回思うんですが、犬猫のペット用のおやつが超絶うまそうに見えるんですよね。もう私は人間として終わっているのかもしれません…🤪

 

あーーーまた明日から労働です…

もう4月が見えてきましたね。と言っても私は昇進もなければ昇給もない、ただ日々の給料を蓄財してるだけのセミリタイア戦士になってますけどね…(´・ω・)

 

仕事行きたくない…😭

 

 

ブログ村 参加してます。

タップよろしくお願いします(∩´∀`)∩

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村