半額マンのセミリタイア計画

30代が2000万円でセミリタイア目指します!

会社で忙しそうなフリも結構むずい…?🤔

いつものやつです…

半額マンです

 

うーん今日もつまらない1日でした…。朝も変わらずいつもおなじみのメンバーで通勤…おっさんたちも大変そうです。年度末だというのになかなか暇でした、まあ仕事自体は完全にやる気ないので毎日こんな感じで構わないんですけどね🥴

 

やること無さすぎるのもそれはそれでつらいなと感じてます。暇でつらいとかじゃなくて、そこそこ忙しいように見せるのが結構面倒くさいというクソみたいな理由なんですけど…。

 

まじで読書、勉強、あるいは副業?の可能性でも見つけながらそっちに時間差きたいんですけどね…。もう会社に愛着なんてないんすよ、すんません…最近はず~っと辞めた後のことばかり考えています( 一一)

 

来週からは電車がまたメチャクチャになるんですよね、目をキラキラさせた新入生、あるいは新社会人がわんさかと…。20代のうちは気になりませんでしたが、30代超えてから不思議な感覚が「ウッ…」と襲うようになりました。

 

やはり何度も何度も申し上げてますが、若さは最強…。

 

というか年とってもアクティブなおっさんとかジジイだったらいいんですが、だいたい気力が失せて、つまらない年寄りになってくんですよね。そうならず、いつまでも若ぶってるジジイでありたいものです( ;∀;)

うおおおおお…?

特にやることもなかったので、先週末にガソリンスタンドで給油してきたので、いつもの抽選をやってみました。物があたる奴だったんですけど、今回はdポイントが当たるとかなんとか。

 

そして当たりました…!!

と言いたいんですが、1枚目の写真で分かる通り、ハズレなしなんですよね。当たったのもdポイント「1ポイント」…。いらねえorz

 

dポイントとか持ってないんですよね…。ほんとうんちゃらポイント系が増えすぎて管理がめっちゃ面倒になるってのが一番大きな理由です。

 

店員さんサイドも絶対面倒くさいですよね…。私も接客のたびに「なんちゃらポイントお持ちですか?」って聞いてたら、まじで気が狂いそうになると思います。なんとかならないものか🤕

 

ポイ活というかコジ活というかもシケてますね、最近はファミペイとかのお茶すら来ないなぁ…。ツイッターキャンペーンとかもお酒のやつばかりです、もう酒のキャンペーンは手を出してません(´・ω・`)

 

うーんあと4日…

しにたい…

 

 

ブログ村 参加してます。

タップよろしくお願いします(∩´∀`)∩

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村