半額マンのセミリタイア計画

30代が2000万円でセミリタイア目指します!

健康診断あるのにケンタッキー…うまい🤣

世界的に有名なおぢですね

半額マンです

 

長い戦いが始まりました…今週も1週間スタートです。

月曜日といいうことで今日も相変わらず電車混んでました…。しょうがないんですが電車が揺れたときに足を踏まれました、お互い様だからしょうがないけど朝から萎えまくりの1日です。

 

そして悪いことは続くもので、帰りの電車もつり革をゲットしたはいいものの…自分の前に座ってる人以外がつぎつぎ降りていくってうめちゃくちゃ悲しい事態になってました。あとから来た人が先に座ることの精神的ショックよ…

 

まぁーでもここまできたら面倒だし、どっかで降りるでしょ…って思ったんですが全然降りる気配なし!完全に残念なパターンです…地元につく頃にはそこまでの混みはなくなってるんですが、まじで降りない…なんなら爆睡してるやん🥵

 

次の駅ならあるいは…うーん次か?…みたいな脳内バトルを繰り広げているうちに、ついに私の降りる駅になってしまいました。でもまだ降りない…どんだけ遠くから通勤してるんだ、でも気持ちはわかります…お疲れ様です( ;∀;)

 

そして唐突にケンタッキーが食いたくなったので、帰り道にテイクアウトして帰ることにしました。当たり前ですがマックとかよりうまい!ジャンキーな奴もたまに食べたくなりますね( *´艸`)

グ〇ーポンが作ったのかな?(伝わらないギャグ)

写真じゃ伝わらないんですが、これMサイズのドリンクなんですけど、中身がめちゃくちゃスカスカなんですよね…。ほとんど氷じゃん!って感じです。これ氷抜いたら1/4ぐらいしか入ってないだろ(^_^;)

 

夏場とかは一気に冷たくなっていいのかもしれませんね。

でもまじで半分以上氷になってるとさすがに動揺しました…。中身見ないで飲んでたもんだから、肉を食いきる前に飲み物なくなるという悲劇に陥りましたよ😭

 

まあ自宅だったので、冷蔵庫にあった飲み物でなんとかなりましたが…。これまた値上げの波なんですかね?もしかして内容量減って氷多くなってたりして笑

 

でも久しぶりのファストフードおいしかったです(∩´∀`)∩

健康飯もいいですけど、たまにはこういういかにも!ってやつも良いな~って感じました。今週健康診断ですけど…

 

まあ健康診断とか1日とか1週間あがいたところで無駄ですからね、ありのままの姿を正直に晒そうぜ…( ;∀;)

 

 

ブログ村 参加してます。

タップよろしくお願いします(∩´∀`)∩

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村