半額マンのセミリタイア計画

30代が2000万円でセミリタイア目指します!

ダイエットしてすぐお菓子…意味ねえ😭

これは最近の大ヒットの予感

半額マンです

 

土曜日のこの幸せな感覚はどこから来るんでしょうね?街を歩いていてもみなが平和そうに歩いているし、店に入っても家族連れが楽しそうにショッピング、電車もガラガラ…。もう毎日こんなんでいいよと思いながら過ごしてました😟

 

とうとう寒くなって散歩がしんどいシーズンになってきました、しかし健康増進のためには続けるしかありません…。本当は早起きして散歩したいんですが、そもそも早く起きるのが無理(それなのに夜更かしは可能)というバグ…。

 

犬とか飼ってれば強制的に散歩せざるを得ない状況になるので、ある意味で一石二鳥なところもあるんでしょうけどね。ただ私は犬が苦手なので、今に至るまで一度も飼ったことがありません。

 

幼いころに親の自転車に乗せられていたところ、犬を連れた親の知人に遭遇。話していたら犬がワンワンと嬉しそうに私の周りをクルクル…という出来事があったので、それがトラウマになっています。

 

今でこそなんとか…って感じですが、幼き私には「やんのかてめえ!噛みちぎってやるから降りてこいよ!人間畜生の分際でヨォ!!」と威嚇されているようにしか感じませんでした。それ以来恐怖の対象です。

 

あと友人がめちゃくちゃデカいシェパード飼ってたんですよね、あれもまた幼き私にはグリズリーみたいで怖かった…( ;∀;)

コンビニ、なんとな~くセブン選んじゃう説

ところで写真の件ですが、たまたまファミマに寄ってみてふらっと手に取ったお菓子がめちゃくちゃウマかったです!!

 

いつも以上に一瞬でなくなりました。日頃からお菓子をこよなく愛している僕ですが、それにしても最近のヒットに入ると思います。かるーい感じだし、まじでおススメします…しかも100円!(∩´∀`)∩ワーイ

 

コンビニのこういうのって「まあ名前違うけどビーノだよな」「あのお菓子のOEMかな」みたいなのが結構あると思うんですが、これは何かわからなかったです。元ネタのお菓子があるんですかね?🙄

 

あと最近プライチ戦略(1個買うと後日もう一つプレゼント)に嵌められて、ついついセブンばっか寄ってるのも盲点でした。なんかついセブンに入っちゃうんですよね…同じような人もおられると思いますが…(;'∀')

 

散歩して消費したカロリーをお菓子で取り戻す?

意味なさ過ぎてワロタ…

 

 

ブログ村 参加してます。

タップよろしくお願いします(∩´∀`)∩

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村