半額マンのセミリタイア計画

30代が2000万円でセミリタイア目指します!

週5労働×365日×40年以上!?むり…😱

可愛らしいパッケージに惹かれて…

半額マンです

 

祝日の金曜日!いやあ最高ですね、もし平日だったらこんなクソ寒い中に出勤しなきゃいけないわけですから…。この間まで奇跡的に暖かかったこともあり、底冷えってわけじゃないですがめちゃ寒いですね( ;∀;)

 

なんとなく3連休ってハッピーマンデーとかもあり土日月っていうパターンが多い気がしますけど、久しぶりに金土日のパターンな気がします。今週ハードだったので助かります…orz

 

そういえば2週連続で3連休なんですね!もしかしなくても最高でした。小学生のころから祝日は楽しみで嬉しかったし、そのころから働きたくないという精神が出ていましたね…🤪

 

そういえば天皇誕生日って今日になったんですね、なんか平成の感覚が強すぎて12月23日ってイメージありますが…。あそこも悪くなかったです、天皇誕生日→年末年始のコンボを決められましたから。

 

なんというか歴代天皇すべての誕生日を調べて、それぜんぶ祝日にしてくれねえかな…という感じです🥴

 

ところでローソンのお試し引換券で奇跡的に引き換えられた、初めて見る感じのお菓子を引き替えてみました。

軽いパフ菓子みたいな感じです

肝心の味ですが普通でした…。なんか昔、こんな感じのチョコスナック見たような気もするんですが…思い出せぬ😱

 

どこかのコンビニに「コ-ンスナック」というチョコ菓子が売ってましたが、それに近いのかな~って感じです。最初は一つ一つ食べてましたが、最終的にガーッと一気に食べてました、そりゃ太るわ…orz

 

パッケージはポケモン…これピチューだよな?って思ったんですが、もしかしたら新しいポケモンかもしれません。

 

ポケモンは金銀ぐらいまでは遊んでいたのですが、そこからはゲームボーイアドバンスになったこともあり、全くやらなくなりました…。スマホゲームもしないので、ポケモンGOが出たときもほとんどやってません。(流行に流されて10分ぐらいはやった)

 

年を取った今ではたぶんレベル上げ、あるいはモンハンの素材集めみたいな周回作業が苦行になってるでしょう…もうゲーム耐性なくなってるのかな🙇

 

でも週5労働も周回作業では…?しかもヌルゲーじゃなく超絶ハードモードの…🤔

 

 

ブログ村 参加してます。

タップよろしくお願いします(∩´∀`)∩

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村