半額マンのセミリタイア計画

30代が2000万円でセミリタイア目指します!

うまい棒を喜んで食べる独身中年男性(笑)

不朽の名作です(大好き)

半額マンです

 

いやー寒かったです、というより機能との寒暖差にやられた気がします…。土日とかは本当にコートいらなくね?って感じだったんですが、今日は普通に寒いですね…。明日はもっと寒くなるみたいですよ( ;∀;)

 

今日も今日とて満員電車…っていう愚痴を書くほどは混んでいませんでした。たぶんですけどもう学生とか普通に休みに入ってるということもあり、年明けよりだいぶ混雑はマシになってる気がします。

 

これがまた4月になると、どかーんと一気に混むんですよね…。電車待ちの勢力図(笑)とかも変わりまして、いつも見ない人が増えて、変な時間にめちゃくちゃ混んだりします。

 

もう10年以上そんなんなんで慣れましたけどね…。車通勤とかでもどうなんでしょう?やっぱり4月とかは謎に渋滞したり、時間かかったりするんでしょうか…面倒なことに変わりはありませんね(-。-)y-゜゜゜

 

あと4月になるとキラキラした大学生、あるいは新社会人のとてつもない若さの覇気に当てられて、おぢさんは「ああ、若いころに戻りたい…もう自分はダメだ…そうだ会社辞めよう…」と思ってしまいます…。ああ無常…18歳に戻してくれ😭

甘いのとしょっぱいの定期

そんなことを思いながら、セブンでうまい棒を購入!!

うまい棒は安定して安くていいですね。コンビニだと種類は限られてますけど、スーパーとかいけばそれなりの味が売っています。

 

中でも私はコーンポタージュ味と、このチョコレート味が特に好きです。チョコ味はちょっと小さいし、なんというかプラスチック?に入った30本入りぐらいのやつも売ってて、そっちのほうが得なんですけどね(; ・`д・´)

 

そのほか、昔はめんたいこ味やチーズ味も好きで食べていました。

 

逆に、たこやき味はあまり好きじゃなかったんですよね…。超絶くだらないですがうまい棒の味を巡って議論になったとき、たこ焼き派の人とよくぶつかっていました…。ツルツル感のあるやつは総じて好きじゃないことのほうが多いんです(´-ω-`)(※個人の感想です)

 

あとシュガーラスク味みたいなのも出てて、それもかなり好きです。

…話してたらうまい棒もっと食べたくなってきました、大人買いしようかな?バラでいろいろ買ってみたい気持ちもあるんですが、ルフレジとかだとくっそ面倒臭いんですよね🤣

 

明日のニセ金曜日に備えて寝ます…zzz

 

 

ブログ村 参加してます。

タップよろしくお願いします(∩´∀`)∩

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村