半額マンのセミリタイア計画

30代が2000万円でセミリタイア目指します!

お得情報は「ほどほど」が良いや( ^^) _U~~

甘党にはヒットしました

半額マンです

 

憂鬱な一週間が始まってしまいました…。とはいえ今週は金曜日が祝日なので、普段の日より全然マシなはずなんですが…どうもこう、労働っていう単語を思い浮かべるたびに鬱屈とした気分になってしまいます…🤐

 

あと百回ぐらい言ってますが月曜日は電車が混んでやばいです、特に朝…。学生とかいぶん空いてるはずなんですが、つり革につかまれるか微妙な感じになってきてます…運が悪いと三列目に( ;∀;)

 

いまは大丈夫なんですが、やっぱり4~5月が電車一番混むんで嫌なんですよね…。目がキラキラしてる大学生や新社会人、それに目が死んでる社畜どもが入り乱れて、電車の中は大惨事になっています…

 

それに今日はなんとかセーフでしたけど、明日からはほぼ確実に雨が降りそうです…久しぶりに傘を持って電車に乗る羽目になりそうで、なんかもう今週生き残れる気がしません…有休とりたいけどちょっと厳しいorz

 

やってられなくなったので、仕事中にトイレ行ってるように見せかけて、ふらっとセブンに寄って午後の紅茶を買ってきました。見たことなかったから取ったんですが、これが甘くてなかなか美味しかったです(*´▽`*)

これは全力でいくべきか…?

最近話題になってる乞食案件なんですが、これにチャレンジしようかな?と思っています。昨日あたりテレビでもCM見ました、よほど力入れてるんでしょうか。

 

LYPってライン、ヤフー、ペイペイか?って思ったら、まさかのその通りでした。そのまんまかい(;'∀')

 

無条件で3000円クーポン(ヤフショ3001円以上で利用可能)が2枚もらえるのと、それどころかペイペイ4千ポイントももらえてしまう…。うまい話には裏がありそうですが、特に脳死で飛びついて問題ない気もしてます🤑

 

昔はお得情報系のツイッターアカウントとかも多くフォローしてたんですが、その人たちが有名になってからは自前のリンク踏ませる紹介案件ばかりツイートするようになってきた気がしまして、今では1~2件のみフォローしてます。

 

ポイ活とかお得情報探すのも確かに好きですが、そればっか目を皿にして年中スマホいじってるようでは本末転倒ですからね…。ガチガチじゃなくて、たまにラッキーを享受する程度でいいのです(-ω-)/

 

雨の通勤に備えて寝ます…

 

 

ブログ村 参加してます。

タップよろしくお願いします(∩´∀`)∩

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村