半額マンのセミリタイア計画

30代、2024年末で貧乏セミリタイア(2000万円コース)

久々にダウンして会社早退しました🤢

半額マンです

 

いや今日もいい天気でした、日中というか夕方が近づくにつれて天気上がってきたような印象です。朝方はまだ気持ちよかったのですが…昨日涼しかったですけど、毎日あれぐらいの気温でいいのに( ;∀;)

 

今季は日傘でも買いますかね?

もう男で日傘(笑)とかいってるレベルじゃなくなりました、真夏の日差しに焼かれたらこれ死んでしまうだろ…

 

まだ梅雨も始まってないというのにヤレヤレな感じです。ただでさえ仕事したくなくてやる気ないのに…。

 

ところで今日は朝から体調が悪く、よくなる兆しが見えなかったので、午前中で切り上げて早退しました。最初から来なければよかった定期…。まじで通勤時間分が余計に無駄だったわ、ちくしょう( ;∀;)

 

家に帰って熱測ったら、微熱でした。気持ち悪くなったので、涼しい部屋でグッタリしながら寝てました。睡眠不足とかもあったんですかね🤮

 

さすがの僕も今日はゴロゴロしてお菓子を…なんてことはなく、基本横になって爆睡してました。夜ご飯のころになってやっとよくなってきた感じですが…気のせいかもしれないけどまだ熱っぽい?(:_;)

ちょっと前ですがJコインペイのボーナスポイントが来てました!

これは確か自動車税の支払いをしたやつですね。みずほウォレットとのキャンペーンだったような気がしましたが…非常にお得!来年もやってくれないだろうか…

 

税金はなかなかお得に支払う方法も見つからないですからね。手数料かかるけど、めんどっちいからクレカでもいいような気がしてます😣 ウン十万とか払うわけでもないし( ;∀;)

 

6000円かぁ…物価高の時代にこの金額はなかなか嬉しいですね。飲食店とかでも使えるようだし…週末に両親と外食でも行ってきますかね、それぐらいなら余裕で支払えそうな感じです(*'▽')

 

…なんかパソコンの画面見てたらまた頭痛の気配を感じたので、今日は早々に寝ます…。

 

体調管理には気を付けてください(´-ω-`)

 

 

ブログ村 参加してます。

タップよろしくお願いします(∩´∀`)∩

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村