半額マンのセミリタイア計画

30代、2024年末で貧乏セミリタイア(2000万円コース)

猛暑のなか出勤する社畜くん…😭

半額マンです

 

暑すぎました…

熱気がムワムワして不快指数はんぱないです、夜のニュースを見ても「いやー暑いっすw」「たまらんなぁ…」みたいな、そんなコメントを取り上げたものが多く放送されていました。

 

関東内陸ではそれこそ40度近かったとこもあったようで…。もうこれ人間が住める気温じゃないだろ…( ;∀;)

 

あと夏の時期あるあるなんですが、また北関東中心部~山沿い(主に群馬・栃木)ではゲリラ豪雨が発生したようです。あのへんまじで多いですよね…山の関係でそうなってるんでしょうか🥴

 

札幌とかでも普通に猛暑になってるみたいです。逃げ場はない…というかある意味沖縄より暑い説あるな…

 

でも毎回天気予報みて感じるんですが、釧路だけめちゃくちゃ気温低いんですよね。日中の最高気温は20度ちょっと、もちろん日が沈むと涼しくなる…。もうこれ移住するしかない🤮

 

いま23時ですけど、「釧路 天気」でググってみると、なんと17度と出ています。やってらんねぇ…勢いあまって「釧路 賃貸」とか住む気もないのに調べてしまいましたorz

そんなこんなで死にそうになりながら週末を迎えました。

 

本日食べたのはこの一品!

…というほどではないんですが、しばらく前にローソンの「お試し引換券」で見慣れないアメがあったので、引き換えてみました。

 

抹茶とほうじ茶の2種類のアメです。

ほうじ茶はけっこう「お茶やん!」って感じがしました。苦手な人は苦手かもですが、ほうじ茶特有の臭みとかはなく、そこはあくまでお菓子!って雰囲気があってよかったです。

 

個人的にはほうじ茶、飲めるんですがあんまり得意ではないんですよね…。麦茶もあんまり得意じゃありません、伊藤園の健康ミネラル麦茶(通称:鶴瓶とかめっちゃ量が多いんでつい買っちゃいそうになるんですけど(;'∀')

 

やっと週末かぁー

世間は週末何してるんですかね?子育て世帯はもちろん子育て!って感じでしょうけど、私含む独身は何してるのかな…と、ふと気になるときがあるんですよね🤫

 

鬼滅見逃したからアマプラで見るか(-.-)!

 

 

ブログ村 参加してます。

タップよろしくお願いします(∩´∀`)∩

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村