半額マンのセミリタイア計画

30代が2000万円でセミリタイア目指します!

飯の時まで仕事の話しないでくれー(泣)

安定のハズレ…最近なにも当たりません…

半額マンです

 

ようやく一週間が終わりましたねー

デスクワークの弊害なのか、腰とか痛くなることが増えました。老化とのダブルパンチですが、これがこのままヘルニアとかの爆弾に進化するんでしょうね…🤢

 

今週はかなり天気が悪く、ゲリラ豪雨で死んだりとけっこう悲惨な感じでした…。まあ事務所にいる分には天気とかあんまり関係ないんですけど、事務所にいると精神的に参るので1秒でも早く立ち去りたいです…。

 

駅直結のオフィスの人がうらやましいですね!

でもあまり大きすぎるビルでも、昼飯の時のエレベーター待ちとか、朝の出勤ラッシュとかで重なって大変そうですけど。

 

なにより朝イチでエレベーターで鉢合わせて「あ、おはようございまーす(うわー早速会っちまった…会社の人にヨォ…)」みたいなの苦手なんで、身の丈に合った小さい会社でよかったです…(;^ω^)

 

ヘトヘトになりながらも乞食活動しとくか…と思いながらツイッターキャンペーンのやつやってますが、ワンポチで応募できるのでまあ当たらないこと😩

 

当選人数毎日1万人!とかなってますが、リツイートが30万とかいってます。まあそりゃ当たらないか…orz

とりあえず甘栗定期

やる気ないー帰りたいーと思っていたのですが、今日は午後から客先に同行する用事があり、神奈川に向かいました。そしてそのまま夕方になり、「せっかくだから中華街で軽く食っていくか!」という流れに。

 

写真撮り忘れましたが夜でもめちゃくちゃ賑わってました!

まあ私にとっては「せっかく直帰で早く帰れそうな日」だったので、ぶっちゃけ飯はいらないので早く帰りたい…というのが本音だったんですケド…。

 

タダ飯だから我慢我慢…と思いながら夜飯を食べたのですが、普通に仕事の話とかしてくるので、くそつまんないんですよね…。

 

会計は二人分で6千円ぐらいでしょうか。

まあ時給1500円で興味ない話を聞くバイトをしたと思うしかありません…。

 

そして頼むだけ頼んで人に食わせるフードハラスメント!

若者扱いしてきますが私ももう35、体力のピークを過ぎてオッサン化がどんどん進行しているので、油ものとか大盛とか困るんです!いらねえ…😩

 

ブログ書きたいから22時には帰宅したいんだが…と思いつつ先ほど帰宅、毎度のように不平不満を書きなぐりつつ今に至ります…。

 

でもようやく休日!

死んだように爆睡できるドン!!(白目)

 

 

ブログ村 参加してます。

タップよろしくお願いします(∩´∀`)∩

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村