半額マンのセミリタイア計画

30代が2000万円でセミリタイア目指します!

休日も40%増量してほしいです(切実)

お菓子の増量…速攻で釣られました

半額マンです

 

土曜日という最高の曜日に突入しましたねー

何度来ても金夜の無敵感、そして土曜日に起きたときの「ああ、自由な時間ってこんなにも素晴らしいんだ…!」という感覚は忘れることができません。

 

鳥のさえずりで起きて、涼しい朝のそよ風とともに「今日も一日頑張るぞ」という活路が湧いてくる…。「絶対にセミリタイアするぞ…」という熱い思いを抱くことができます。

 

寝たいときに寝て、おきたいときに起きる…。誰にも迷惑をかけず、やりたいことをやって生きていく…。こんな当たり前の日常生活がいかに素晴らしいことだったか、きっと身に染みて実感することでしょう🤭

 

まあ、実際はただ部屋が暑すぎて目が覚めるんですけど…笑

 

そしてファミマに出向いたら、お菓子の増量なるものを見つけました!

画像のものはチョコビスケットの増量です。お値段据え置きで内容量だけ増量、これほど素晴らしいことはありません…。速攻で取ってしまいました(^.^)

 

でも裏面見てびっくりしました、値段も素晴らしいけどカロリーも素晴らしい…。一袋食べたら700キロカロリーぐらいあるみたいです、中年男性の体にストレートに響いてきそうです…まあ余裕で食べましたけどorz

何時までもスヤスヤ寝れそうです…

しかし折角の貴重な休日、実際土曜の午前中とかほとんど寝て終わってしまうことが多いんですよね…。日々の労働生活でどんだけスタミナを削られているのかと思うと、げんなりします🙄

 

昨日なんかも帰ってきたのは22時前、さっとブログ書きつつ風呂入ったりなんだかんだで24時を回ってしまし、そこからフリータイムに突入…となると、どうしても寝るのが夜中の2時とかになってきます。

 

まあ夜更かしはお前のせいだろ(笑)って感じなんですが、この生活をなかなか脱却することができないんですよね…。

 

「早く起きれば早く寝れる、朝型人間になるぞ!」とか1万回以上思いましたが、一向に改善する気配はありません( ;∀;)

 

そして一瞬で土曜が過ぎ去ってしまい、「だ、大丈夫まだ日曜がある…」と思いながら就寝、起きたころには「もう日曜か…あー月曜がすぐ迫ってるいやだ辞めたい助けて」と思いながら恐怖におびえる、そんな日々が続いています…。

 

お菓子だけじゃなくて休日も40%増量してくれー(泣)

 

 

ブログ村 参加してます。

タップよろしくお願いします(∩´∀`)∩

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村