半額マンのセミリタイア計画

30代が2000万円でセミリタイア目指します!

連休満喫したくてアウトレットへ!

超高級クッキーを購入!

半額マンです

 

三連休中日という確変脳汁トリップ状態が続いている中、心地よい秋の風に誘われて、またまた外出してしまいました…。ガチの冬になってしまうとひきこもる傾向が強くなるので、本当にありがたいですね(^_^)

 

目覚ましもかけずに寝たいだけ寝て、おきたい時に起きる。出かけたくなったら外に行って、飽きたら帰ってくる…。休み始めて2日目が終わりましたがまったくもってノーストレスでした、こんな生活が手に入ると思うと…。これはもうセミリタイアしろと言われているようなものですね…🤪

 

引きこもり陰キャですが今日はアウトレットに行ってきました!

いやはや人がめちゃくちゃ多い…。テレビでもアウトレット特集みたいなのやってましたが、今は安くなってるんですかね?

 

結構前に服を買いに行こうとしたんですが、時期を間違えているのかたいして安くなっておらず、無駄足踏んだ記憶があります…。いやアウトレットっていう時点でだいぶ安いとは思うんですが、さらに半額や70%引きなどの激安を狙うあたり「こいつどんだけケチくさいんだw」って感じですが…;つД`)

 

まあ今回も雰囲気を楽しむのがメインでした。でもまあ折角来たのでリンツの高級サブレを購入!

は、8枚だけ?…そんな…

もとの値段は1200円だったようですが、賞味期限近いとかで7割引きで売られていました。350円ぐらいだったので、まあ普通にお菓子買ってるようなもんだよなぁと思って購入。

 

そして開けてびっくり、たった8枚しか入ってないじゃないか…。いや高級品だからこういうものなのかもしれません、けどお菓子好きとしては物足りない…orz

 

1200円出して買うか?と言われたら自分はいいかなぁ…とも思いました。お金あればまったく気にしないのでしょう、でも私にとってはわからない世界でした…おいしいんだけど、庶民には高いっす…😭

 

とりあえず1個だけ食べて、残りはお土産的に持って帰るかあ…ということで帰路につきました。もちろん1個だけで満足するわけもなく、アウトレットを出て15分後には消え去りました。豚に真珠定期…

 

しかしアウトレット行くたびに思うんですが、皆さんけっこう大袋を抱えてるんですよね。高級ブランド含め。お金持ちやなぁ…(´・ω・`)

 

高級料理は別に食べたいと思いませんが、高級お菓子はぜひ食べてみたいと思う今日この頃です🤐

 

明日からまた地獄…死にたい…

 

えっ、明日日曜なんすか!?

生ぎたいっ!!!!(涙と鼻水ドバー)

 

 

ブログ村 参加してます。

タップよろしくお願いします(∩´∀`)∩

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村