半額マンのセミリタイア計画

30代が2000万円でセミリタイア目指します!

成城石井の生プレミアムチーズケーキ!うまいっ(∩´∀`)∩

つい奮発してしまいました

半額マンです

 

健康診断から1夜明けました、今日も天気が良くて最高でした。

でも花粉がやばくて、もうマスクなしでは出歩くことができないぐらいですけど…。最初のうちはいいんですが特に家に帰ってきてからとか、夜になるとやばくなるんですよね…春はつらいですorz

 

春は暖かくなってくるし、散歩にちょうどいいんですけどね。でもそういう理由でなかなか外出するのがはばかられます…死ぬまで一生花粉症って治んないんですかね、憂鬱ですけど😷

 

アレグラとかの市販薬も飲んだことがあるんですが、いまいち効きが悪かったんですよね…。ひどい人になると眼鏡をかけたりして外出している人もいます、私はそこまでではなかったので、まだ良いほうなんでしょうか…。

 

健康診断まで絶食してたので、ふらっと寄った成城石井で高級デザートを購入しました!!

 

と言っても今回は食べたことあるやつだったので、味は間違いないんですけどね。2割引きでもまあまあのお値段しますけど、たまにはいいか!と思って大人買いしました(∩´∀`)∩

断面図はこんな感じです

商品名は「生プレミアムチーズケーキ」です。

 

むかし食べたときはかなりデカくて、甘いもの好き&わりと食べる僕でもけっこう気合入れないと食べきるのに苦戦するレベルだったんですが、昨今の値上げが影響しているのか、一回り小さくなっていました。

 

それでもけっこうガツン!と来るので、小食の方や甘いものあまり好きじゃない方は、誰かとシェアor半分食べてのこりは翌日とかに食べる…とかにしたほうがよろしおす…(´・ω・)

 

ちなみにホールタイプのものも売っていて、そちらも買ったことがあるのですが、チョット雰囲気が違うように感じました。こちらのカップタイプのやつのほうがおすすめです。

 

いやーしかし成城石井ははずれないですね!何買ってもおいしいです。もちろん値段もかなりおいしいんですけど…毎回は無理だ🤢

 

都内の店舗とか寄ると、けっこう皆さんバンバンかごに商品入れて買っていくんですよね。私からしたら超高級!って感じなんですけど、やっぱり世の中けっこうお金ある人、余裕ある人も少なくないんだなぁ~って実感しています。

 

お金欲しいなあ…(=_=)

 

 

ブログ村 参加してます。

タップよろしくお願いします(∩´∀`)∩

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村