半額マンのセミリタイア計画

30代が2000万円でセミリタイア目指します!

セミリタイアしてもリゾートバイトは無理か…😖

増量めっちゃうれしい!神か!

半額マンです

 

やっとあと1日になりました!いや今日も疲れました…最近疲労がたまるのが早くて、帰路で運良く座ることができたんですが、少ししたら意識不明になっていました…。仕事ごときでここまで消耗させられてる意味…つらたん…

 

なんか3月に入ってからけっこう東北とか北関東の山沿いとか、いい感じに雪が降っていますね。スノーボードも行っておきたかったです…。でも3月はもうそんな気分じゃないし、行くのも手間だしお金かかるので行きませんが( ;∀;)

 

陰キャの運動音痴、加えて体積が若干でかいですけど唯一スノボはできます、と言っても普通に滑って降りてくることができる、って意味ですが…。でも雪道運転できない(したくない)ので、バスとか使ってさみしく行ってる感じですけどね🤣

 

セミリタイアしたらリゾバも悪くないか?…と考えたことがあるんですが、あれってけっこうキツいんですよね。実はけっこう働いてるときはガチというか、休みとかも少なかったりする。

 

なにより若者メインなので、40リーチのおっさん入ってもあまりなじまないし、場所によっては強キャラにいじめられて病むかも…と思うと、ちょっと勇気が出ませんorz

ちなみにバニラ派です(でもどっちも好き)

ところで会社の昼休みに薬局寄ったら、カントリーマームが目についたので買ってしまいました…。しかも期間限定なのか1枚増量!まんまと策にはめられる感じで手に取った次第です。

 

デスクに持って帰って早速食べました…「うわ、またこいつお菓子くってるよ…」という冷ややかな視線をどこからか感じつつ、4つぐらいは連続して食べました。やっぱりうまい!

 

…でも例外に漏れず、かなりちっちゃくなりましたねー。昔はもう少し大きかったし、たくさん入ってたような気がしたんですが…ずいぶんかわいらしい感じになってしまいました。それでも20枚あるのは食べ過ぎ防止にもなるし、ありがたいですけどね(´・ω・`)

 

お菓子の小型化も切ないです。特に昔好きでよく食べていた「かばやきさん太郎」とか、一時期からめちゃくちゃ小さくなって「あれ、SUICAのほうがでかくね?」て感じる勢いでした。このままだと切符と同じサイズになるのでは😱笑

 

てか私の体重、増量中になってて戻る気配がありません…

 

「物価高 中身減っても 肉減らず」

 

辞世の句を読んだところで寝ます…orz

 

 

ブログ村 参加してます。

タップよろしくお願いします(∩´∀`)∩

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村