半額マンのセミリタイア計画

30代が2000万円でセミリタイア目指します!

何かに一生懸命な人は輝いて見える🥳

結局買っちゃいました

半額マンです

 

雨の日曜日が終わりました…今日もかなり寒かったです、息が白くなったのは久しぶりかもしれません…これが本来の2月なのかもしれませんね。最近あたたかかったから厳しいです( ;∀;)

 

買い物に出かけたのですが、雨だと運転もしにくいから危ないですね。なんか「いける!」と思ってるのか、明らかにぶつかる勢いなのに右折して横切る車とかかなり多いし、自分が気を付けてても相手のせいで事故る可能性もあります…

 

そして昨日は卓球をずーっと見てました、もう報道の通りですがかなり激戦でしたね!!

 

結果日本は負けてしまいましたが、あの中国相手にかなり押しててかなり胸熱展開でした。もしかしたらマジで中国相手に勝つんじゃないか…ってぐらい強かったです。もしろん男子もですが、女子代表すごかった(∩´∀`)∩

 

前々から思ってましたが、やっぱ世界ランク1位のソンエイサ強すぎだろ…って改めて思いました。どこに打っても必ずボールが台の上に戻ってくる、そして球も低いし…素人の私が見てても強いです🤮

 

スポーツっていいなって改めて思いました。私は運動オンチですけど、なにかに一生懸命になってる人って素敵だなと思う🥰

カロリーも鬼です(特に脂質やべえ)

卓球の感動もそこそこに、買っておいたバスチーの増量のやつを食べました!この前のロールケーキに味をしめたので、またしても購入してしまいました。

 

けっこう重たい感じだったし、これは途中で飽きてしまうかな?…と思ったんですが、意外なほど食べられました。美味しかったのですがけっこうズッシリ来たので、なかなか気合入れないと1人で食べるのはきついかもです('ω')

 

まあ増量だからネタにもなるしいいかぁーってことで買ったんですが、普通サイズの状態で買うか?って言われたら買わないかもしれません、プレミアムロールケーキのほうが私は好みでした( ;∀;)

 

でも本当にコンビニスイーツは美味しいですね!

もともとの値段が高いので、20%引きぐらいじゃまだ「高っ!」って感じてしまいますが…。

 

一回まるごとばなながローソンで20%引きになってて、値札ないけどこれはお得だわ!と飛びついた結果、スーパー(無割引)のほうが普通に安くて死んだ、という悲しい出来事もありましたから…orz

 

そして3連休が早くも終了…しにたい

休日も47%増量してくれ~( ;∀;)

 

 

ブログ村 参加してます。

タップよろしくお願いします(∩´∀`)∩

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村