半額マンのセミリタイア計画

30代が2000万円でセミリタイア目指します!

お菓子爆食いでストレス発散!!😭

大昔からあるような気がします

半額マンです

 

ようやっと木曜日が終わりました…。眠い!!

まあセミリタイアが遠のいてしまったので今週はほぼテンション上がらない見込みです、ただでさえ死んでますけど、なおさら腐りはてたように通勤しては仕事してました…( ;∀;)

 

まーでもしょうがないです!「俺はいつでも(と言いつつもうちょい先だけど)辞められるんだよなぁ…」と言い聞かせることで心の平穏を保ちます!

 

今日まではギリ暖かかったですけど、明日はめちゃ寒いみたいです。最高気温が1ケタに留まるとかなり寒いんですよね…。マフラーつけてますけど隙間から風が通過してきます、考えただけで憂鬱…🤧

 

あと2年近くも通勤嫌だ仕事クソ上司うんこと綴らなければいけなくなりました、まあ毎度愚痴ばかりですが…。そんな職場では経費削減に絶賛取り組んでいるようです、DXだしコピー用紙の枚数減らそう!みたいな指示が出ていました。いやいや、もっと削れる支出あるだろ!

 

せめてこれからは新たなお菓子を食べ続け、明るい記事の増産を心がけるようにします。…と言いつつも最近の悩みですが、めちゃくちゃ体重増加しました…いや増えたというより何しても減らなくなった、何故なのだ…老化!?🤮

チーズの乗ったアーモンドみたいなのあったような…

中身はこんな感じです、7種類のお菓子が一気に食べられるのはまじでうれしいですね(/・ω・)/ 最初のころは1つひとつ手で取りながら食べてるんですが、後半めんどくさくなってガーッと一気に食べてしまうという…。

 

子どものころはこの左下にある赤いやつ、めちゃくちゃ辛いんじゃないか!?と思いながらビクビクして食べていたのを覚えています。

 

おそらくこれ系のシリーズ他にも出てたと思うんですが、わさびの風味のスナックが入ってたやつも昔はあったんですよね。確か丸いやつの上にワサビ味のチーズみたいなのが乗っかってて、食べるとピリッとするような…。めちゃ説明下手ですが笑

 

やはりストレス解消にはお菓子しかないですね!

体にはもしかしなくても最悪かもしれませんが、気分は最高です…ご飯の代わりにお菓子でもいけるんじゃね?というほど。(※止めましょう)

 

とりあえず花金にむけて突っ走らねば…

しかし残念!明日飲み会あります…おわた…( ;∀;)

 

セミリタイアの意思を悟られないように振舞ってきますorz

 

 

ブログ村 参加してます。

タップよろしくお願いします(∩´∀`)∩

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村