半額マンのセミリタイア計画

30代が2000万円でセミリタイア目指します!

寝ても寝ても眠い休日でした…

冷凍食品もレベルアップがすごい!

半額マンです

 

来週月曜の確定地獄を残したままの週末突入となりました…。まあもうどうしようもないので土日の間ぐらいは仕事を忘れてしまいましょう、仕事なんかどうでもいいんじゃ…の精神ですよほんとΣ(゚Д゚)

 

疲れまくって2時間ぐらい昼寝してしまいました、今の時点(22時過ぎ)でまったく眠くないんですがこれははたして寝れるのか…。

 

朝方マンになりたいなぁと思いつつ、まったく実践できてないです…。朝早い時間に夫婦2人でウォーキングしてるじいちゃんばあちゃんとか見るんですが、あんな感じでのんびり生きたいものです。

 

そしてなんか今日は尻の違和感が強かったです、とりあえずセミリタイアするまでは額発することなく持ってほしいところ…そっから一気に入院してケリをつけたいのですが…。たまに調べるとやはり怖い、でもさっさと行ってしまってカタをつけたい( ;∀;)

 

今日はなんかやる気がでなくて時短飯に頼ってしまいました…。家事とか何もかも面倒くさくなってダルくなってしまう時って訪れますよね?まさに今日がそれです。なんか一日中ゴロゴロしてました🥴

オールインクルーシブとはこのことか

ってわけでちょっと前に買っておいた冷凍食品を開封

中身はこんな感じになってるんですが…初めて食べたのですが感動しました。ダシというか汁ごと冷凍されているので、これ1個あるだけでオーケーなのです。

 

そして調理にあたって水を入れたりする必要もなく、これを手ごろな大きさの鍋にぶち込んで煮ていくだけ。以上。楽ちん過ぎてワロタぁ😱

 

私は料理だけは絶望的にできない(野菜もまともに切れない無能)ですが、そんな人のために用意されたような商品だな~と感じました。もはや料理ですらないですからね、調理というか鍋に入れて火をつけるだけ(゜.゜)

 

当然おいしかったです。これに限らず冷凍食品は進化が目覚ましいです、下手に自分で作ったりするよりも早かったりおいしかったりすることも多々あります。安い奴とかもありますからね…。ちなみに焼きおにぎりの冷凍食品が好きです😝

 

でも料理はできるようになっておきたいです、皆どこで技術を習得するのでしょうか…。トマトの皮むきとかも、危うく自分の指がトマトになりかけてしまうほどに下手です…( ;∀;)

 

自炊マスターへの道は遠い…

 

 

ブログ村 参加してます。

タップよろしくお願いします(∩´∀`)∩

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村