半額マンのセミリタイア計画

30代が2000万円でセミリタイア目指します!

残務を来週にぶん投げて退社…😭

回転ずしも賑わってますね

半額マンです

 

やっと週末を迎えることができました…いや、まったく仕事終わらなくてやばいです…。先送りしまくってて今から月曜日が憂鬱です、まじで週末のうちから来週の仕事を心配するの止めたい…耐えられない…

 

これじゃあストレスも貯まりますね…。ちょっと残業してやっていこうかな?とも思いましたが、いかんせん残業代が出ないので、さっさと帰るのが吉なんですよね…。たまに遅くなってると「おっ、今日は遅いじゃんw」とか残業してるのかしてないのかわからない上司が嫌味を投げてきます。だから?という感じではありますが。。

 

新人というか新卒そいうこともあったのですが、前の会社には「何か詰まってたら遠慮なく言ってくれれば力になるから、まずは好きなようにやってみて」って言ってくれる上司がいたので、めっちゃやりやすかったです。

 

まあ、そういう上司って大体仕事で来てガチで忙しそうなので(決して「忙しい」とか口癖のように言わない)、こちらも察してなるべく自分で片づけていましたが…。まあ願望の押し付けですが、上司たるもの背中で語ってほしいです、重箱をつついたような上げ足取って「ニチャア…」はまじで簡便してほしい🥵

毎回頼んじゃうんですよね~これ

そしてストレスたまったので、週末ということで回転ずしに行ってきました!

家族連れのファミリーでにぎわっていますね。というか回転ずし、チェーン店ですが意外なほど遅くまでやっているので好きです。

 

それに1人で行ってもカウンター希望すればすんなり案内されることが多いです、それほどおひとり様にとってもハードルが低い場所…最高じゃないですか!

 

せっかちってわけじゃないんですけど、ご飯食べるのに並ぶのあんまり好きじゃないんですよね…。せいぜい10分ぐらいで案内されてほしい派です、まあ待ちたくて待ってる人はいないでしょうけど🙄

 

寿司屋に行くとねぎとろ系を必ず頼んでしまうんですよね。写真のものは「まぐたく」という商品ですが、あれば100%頼みます。

 

職場の人と回転ずしに行ったとき、ねぎとろばっか頼んでたら「またかよw」と

小馬鹿にされるような感じでいじられたのを今でも覚えています、鼻にワサビ突っ込んでやろうか…(;´・ω・)

 

いやー12月になったけど先が長いです、早く年末年始休暇にならないでしょうか…そして早くセミリタイア記念日にならないでしょうか…

 

心休まらないまま休日へ…(´-ω-`)

 

 

ブログ村 参加してます。

タップよろしくお願いします(∩´∀`)∩

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村