半額マンのセミリタイア計画

30代が2000万円でセミリタイア目指します!

仕事辞めたいマンは少数派…🤢

ファミッペ意外とかわいく見えてきた

半額マンです

 

やっと週末になりました、長すぎる定期…。今週は昨日代休を取ったのでなんとか乗り切れたようなものですが、ここから年末まではノンストップです…。味占めてしまったので有給の1つでもぶち込みたいところです(@_@)

 

場末の中小ながら同期(完全同期というか同じような時期に中途入社した人)もいるんですが、その同期と話したところ、仕事辞めてぇークソどもが…みたいな憎悪感はまったく感じてなさげでした。これが普通なんでしょう。

 

でも会社ってほんといろいろな人がいるなーと改めて思い知らされます。くそみたいな上司もいれば、やる気のある人間もいる。一方で、私含のようにもう辞めるんだよなぁ…と内に秘めた思いを持った人もいれば、特に理由はないけど働き続けてる人もいる。

 

「みんな違って、みんないい」ってみすゞも言ってました、お互いの幸せのカタチを実現できればと思います。

 

私はとりあえずセミリタイア生活に一刻も早く突入したいですね。正社員としてガチで週5で働く必要があればその時またこのフィールドに戻ってくればいいんですから…戻れるかは別として(´-ω-`)

こんな広告ばかり出るように…😞

毎度おなじみのシモの話か!ということなんですが、ある時からこんな広告ばかり映るようになってしまいました、まあ笑えるようで笑えないというか、病院にGO!案件なので心中は非常に複雑ですが…今でも違和感あるし🤒

 

そしてウォシュレット使ってるときに一回めちゃくちゃ激痛が走りました。まあなんというか出るものが固かった事実は認めるのですが、まじでなんともないことを祈ります…その場しのぎだけでも収まってくれたら…

 

手術も日帰りとかいろいろあるみたいですが、私の場合はやっぱ10日前後は入院することになりそうです。まだクリニックに行って以降、専門病院には行ってないのですけど…( ;∀;)

 

消化器系の疾患(大腸小腸とか)がないか調べるために、手術コースになったら下剤飲んで大腸内視鏡検査もやるみたい。いやぁー辛すぎる…生きて帰ってこれる自信がありません…😭

 

いやほんとセミリタイアまではなんとか持ってほしいところです、いろいろと面倒なので…早く行ったほうがいいことは知りつつも、ついつい「まだあわてるような時間じゃない」というスラムダンク精神で自分をごまかしています…

 

痔を切らずに会社を切る…

うまい!円座クッション1個~

 

いつも以上に脳みそパーなので寝ます…orz

 

 

ブログ村 参加してます。

タップよろしくお願いします(∩´∀`)∩

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村