半額マンのセミリタイア計画

30代が2000万円でセミリタイア目指します!

私に言われても…みたいな謎クレーム発生😫

まじで何年も飲んでないかもしれん

半額マンです

 

相変わらずのクソ雑務をこなして1日が終わりました…。

完全に自分のミスじゃないのに、板挟みになって文句言われるとかいう意味不明な状況に陥っていたので、久々にキレそうでした…。とはいえ説明するのもダルいので、はいすいませんを電話口で連呼しましたが"(-""-)"

 

商流としてメーカー→卸→卸→…→エンドユーザー、みたいになっていくんですが、現在の業務はこの「卸」のとこなので、下流から突き上げが来ても「確認します」「伝えます」しかできないんですよね…。

 

いやお前が伝書鳩で間にいる意味ないじゃん(笑)って感じなんですが、まじで意味がないから困るんですよね…。納期早めろ!とか言われても、私の会社が作ったりしているわけではないので、どうにもならん…😭

 

まあ客先のオッサンやらもそれ知っててこっちに当たり散らしてるんでしょうけど、いや私に言われたところで納期は早まんないし、メーカーに直で言ってくれよって1万回は思いました…(´-ω-`)

 

面倒案件が降り注ぐたびに辞めたくなりますね…。これは20代のころからまったく変わっていません。ま、辞めちまうんですが😉

 

ウザい気持ちを押さえつつ、コークオンの抽選がやつが当たったので、帰り道にファミマで引き換えてきました。アクエリ久しぶりすぎる!

こちらも消化しておきましたぞい

超良問ドリルのほうもちょい前にやっておきました。こちらはポカリかイオンウォーターの1リットルが当たるものです。

 

期せずしてスポドリが2本もらえたわけですが、たいして運動してないのにスポドリ飲んで大丈夫なんかなとも思いますね😣 秋は気持ちがいいので運動したくなりますが、それこそジムとかウォーキングぐらいだよな…orz

 

スポーツサークルとかも興味あったりするんですが、毎週毎週行かなきゃみたいな義務感が生じると億劫になって飽きるんですよね。むかし社会人運動サークルに行ってみたことがありましたが、続きませんでした(´・ω・`)

 

そして「初心者から始めた人も多いです!」とか言いつつ、実際は未経験者ほぼ居ねーじゃん…みたいな悲しい思いをしたこともあるので、こういう集まりは本当に難しいんだなと実感します。。

 

「定着率が高く、20~30年勤める社員も多いです◎(=若者辞めるから老害ばかりです)」みたいな裏の意図を読み取れていませんでした…

 

しかし運動しないと太るよなー

うまい方法を見つけたいものです🤒

 

 

ブログ村 参加してます。

タップよろしくお願いします(∩´∀`)∩

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村